スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お気に入り♪
2016 / 06 / 30 ( Thu ) 18:42:47
最近、父さんのお気に入りのTシャツ



流した汗は裏切らない!

母さん:『汗を流すほど動いてませんけど



母さん、それは冷や汗だと思います・・・by結


カープの連勝記録に浮かれてる父さんを尻目に



いつもまったりの凛でした

本日もブログにお越しいただき
誠に有難うございますm(__)m
カープファンの方、そうでない方も
流した汗は裏切らない!
のTシャツが気に入って頂けたなら
ポチッと宜しくお願い致します
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト
日記 CM:6 admin page top↑
<<日常 * HOME * 無事に朝を迎えました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

[流した汗は裏切らない]?!
ウーン(・_・;)
良い言葉ですね。父さんのスローガンですか?
素晴らしい!
けど……
ドラゴンズの場合は 流した汗に 裏切られてます…(≧Д≦)
((((;゜Д゜))))
by: どりあ * 2016/06/30 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> どりあさんへ

ソッコーコメント有難うございます\(^^)/

あれまぁ~っ・・・
そりゃまた、悲しいですね。。。
あっ、もしかして流した汗が少なすぎるとか??
ドラゴンズに聞いてみて~っ(笑)
by: 腹黒母さん * 2016/06/30 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいじゃないですかー。このTシャツ。シリーズであるのですか?私も欲しい。カッコいい。
by: Jr.mama * 2016/06/30 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なっかなか・・・
着るには勇気がいりそうな。。あはははは。


言葉はいい言葉だわ。。(o^^o)
by: ちわわん * 2016/07/01 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> Jr.mamaさんへ

気に入って頂けましたかっ(^_^ゞ
これ、ミズノのメッセージ入りTシャツで
いろんなシリーズがあるみたいです♪
うちは、ショッピングセンターで買いましたが
ネットでも販売されてますので、覗いてみて下さい(≧▽≦)

パパさんも似合いそうなので
ぜひペアルックで歩いて下さい~っ\(^o^)/
by: 腹黒母さん * 2016/07/01 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ちわわんさんへ

父さん、カープが絶好調で、燃えてます!
何かに夢中になると、着れるのかも?!(笑)
私は・・・?!
う~ん、ご想像にお任せ致します(笑)

by: 腹黒母さん * 2016/07/01 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
