スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無事に朝を迎えました♪
2016 / 06 / 23 ( Thu ) 06:21:30
お早うございます!
ブログを見られた方から
コメントやラインでメッセージを
たくさん頂き、嬉しかったです(///∇///)
皆様から頂いたパワーのおかげで
無事に朝を迎える事が出来ました
本当に有難うございます\(^^)/
感謝!感謝!!
で、いっぱいですm(__)m

取り急ぎ、無事のご報告をさせて頂きました(≧▽≦)
スポンサーサイト
日記 CM:22 admin page top↑
<<お気に入り♪ * HOME * 無事に朝を迎えられますように!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

よかったですね。
少しは、眠れましたか?

by: ごまねぇ * 2016/06/23 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

良かった良かった~(;^_^A
こちらも 明け方物凄い雨で目が覚めました。
道路が川になるんじゃないかと思うくらいでしたよ。
で、その後 道路が川になってしまい 大変!と叫んで、こたのフードを必死で二階に上げてる私…がいる夢…を見ました。
[なんて単純!](^-^;)
最近ヘンなお天気続きで困りますね。
by: どりあ * 2016/06/23 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/23 09:44 * [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ごまねぇさんへ

御心配をおかけ致しましたm(__)m
お陰様で何ごともなく
無事に朝を迎える事が出来ました♪
本場有難うございます\(^^)/

雨の音はもちろんのことですが・・・
隣の部屋で寝ている父さんのイビキも
気になってしまい(^_^ゞ
少し寝不足気味です(笑)

それにしても
この状況下で爆睡出来る父さんは
ある意味スゴいかと(^_^ゞ
この鈍感力?!見習わねば・・・(笑)

パワーをありがとうございました\(^o^)/


by: 腹黒母さん * 2016/06/23 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> どりあさんへ

!Σ( ̄□ ̄;)
どりあさん地方も大変な事になってる!!!
どうしようm(。≧Д≦。)m

と、思ったら・・・
夢だったんですね~っ(笑)

マジ、夢で良かったです\(^o^)/
でも、どうせ見るなら

『いい夢見ろよ~っ!』

です(笑)

御心配をおかけして、本当に申し訳ありませんm(__)m
そして、パワーをありがとうございます\(^^)/

by: 腹黒母さん * 2016/06/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> 鍵コメさんへ

御心配をおかけ致しましたm(__)m
お陰様で、無事に朝を迎える事が出来ましたよ♪
本当に有難うございました\(^o^)/

強い雨音の中、隣の部屋から聞こえる
大きなイビキ・・・
寝不足の原因は、こっちの音だったりして?!(笑)
by: 腹黒母さん * 2016/06/23 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そうだったよね!!
お家の横が崖崩れしてたんだ・・・
無事でよかった^^
和犬って野生の本能が強いから
茶チャはは雷や強風の音にもストーカーになるんだから
お猫様に猫パンチされても私にべったり^^
by: 茶チャママ * 2016/06/23 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> 茶チャママさんへ

御心配をおかけしましたm(__)m
お陰様で無事に朝を迎えられました\(^o^)/


そうなんです。
2年前に、すぐ近くで土砂崩れがあっただけに
ちょっとナーバスに・・・
何事もなくて、本当に良かった~っ(^^)

茶チャママさんの所は、大丈夫ですか?
そちらも、かなり降ったのでは??
梅雨が明けるまでは、油断できませんね!

ほんと、和犬って敏感ですね(^_^ゞ
いいような、悪いような・・・

あらっ?茶チャちゃんは、ストーカーだったんですね(笑)
茶チャちゃんのなら、大歓迎ですよ~っ♪
次回は、我が家でストーカー、お待ちしてまーす\(^o^)/

by: 腹黒母さん * 2016/06/23 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~安心しました。
昨晩のブログ読んで心配してましたが
無事朝を迎えられたとの事、よかったですi-179

イビキをかいて熟睡したパパさん…素晴らしいですっ!
眠れるときに眠って心身の回復を図り、もしもの時は
きっとみんなを守ってくれるはずですi-178
(↑というのは、ほめ過ぎでしょうか(笑))
by: hototogisu4 * 2016/06/23 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無事でよかったですね。

この頃 土砂災害多いですものねええ。。
そんなニュースを聞くと
知り合いの方々が心配になってきます。

これからも 
雨が多い季節ですので
気をつけてくださいな。。っと言っても。

自然が相手。
気をつけようがないですよねええ。
by: ちわわん * 2016/06/23 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> hototogisu4さんへ

御心配をおかけしてすみませんm(__)m
お陰様で何事もなく、朝を迎える事が出来ました♪
本当に有難うございます\(^^)/

父さんのこと、、、
あきらかに、ほめ過ぎです(笑)
土砂崩れも恐いですが・・・
ある意味、あの雨音の中で
イビキをかいて爆睡する父さんも恐いです(>_<)

父さんの場合は、もしもの時?!には、気が付かず
そのまま爆睡してそうですよ~っ(^^;)))
やっぱり、自分の身は自分で守らないとね~っ(^_^ゞ

これが、子供だったら『将来は大物!!』
と、言われそうですが。。。

父さんは、すでに大人なので、大物ではなく
『将来は頑固者!!』かと?!(笑)





by: 腹黒母さん * 2016/06/23 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ちわわんさんへ

御心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
家族そろって、無事に朝を迎える事が出来ました♪
ありがとうございます\(^o^)/

最近の雨は、異常な降り方をしますから
きちんとした備えをしないといけないものの
おっしゃる通り、自然が相手ですから
どうしようもないですね~っ(>_<)

やっぱり、早めの避難が一番でしょうか?!
不思議な事に
指定の避難所なのに、なぜか、裏に山があったり
氾濫しそうな河川が近くにあるとか・・・
避難所が微妙なんです(^^;)))

早めに避難すれば、遠方でも行けるので
ペット可の安全な避難所を探すことにします(^^)
by: 腹黒母さん * 2016/06/23 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無事で良かった!天災は勘弁です。
by: Jr.mama * 2016/06/23 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> Jr.mamaさんへ

お陰様で何事もなく、本当に良かったです!
自然の前では、人間は無力ですね~っ(^_^;)
by: 腹黒母さん * 2016/06/23 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無事でなによりでございます。
しかし、最近は天候不順、異常気象等による天災が多すぎる様な気がします・・・なんとかしてほしいものでございます、神様、仏様、おてんとう様!
by: お犬様の執事 * 2016/06/23 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> お犬様の執事さんへ

有難うございますm(__)m
何事もなく、無事に明日を迎えられ
ホッと致しました(^^)

おっしゃる通り・・・
最近は集中豪雨、ゲリラ豪雨で
各地で被害が出ていますね(ToT)
おてんとう様が怒っておられるのかも?!





by: 腹黒母さん * 2016/06/23 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無事でよかったです
母さん地方の天気予報では大雨洪水警報が出ていたので心配してました

え~っ 2件先のお宅が土砂の被害に\(◎o◎)/!
そんな恐怖に遭われていたら心配で寝れなかったですね

我が家も裏がすぐ山だし家の前は川の水が増えていて 
3年前の豪雨水害の恐怖がよみがえりドキドキと緊張していましたが、幸いククリ地方の雨は思っていたより普通でした

雨は今の所 小康状態ですが明日の昼前から また雨が強くなるそうです 昨日の雨で地盤が緩んでいるかと思われます
どうか被害が出ませんように
by: クリクリかーちゃん * 2016/06/23 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

蛇が怖くないって??すごいですね
茶チャは散歩中に紐だと思って跨いだのが蛇だったのでびっくりしてからかな?
それ以来蛇が苦手になったのは^^
私も勝手にリンクしちゃいました^^
間違えてお気に入りに入れてしまってたので><
直しておきました
ハスキーは散歩友達のアキちゃんから犬種に興味があって
チョビはよく蛇を持って帰って大騒ぎしてますけど・・・・
一番の被害者は茶チャ
蛇で狩の練習させられて逃げまどっているんですから
by: 茶チャママ * 2016/06/24 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> クリクリかーちゃんさんへ

御心配をお掛けしてスミマセン(ToT)
無事でしたよ~っ\(^o^)/
と言っても、またまた警報ですね。。。
梅雨明けまで、ハラハラ生活が続きそうです(涙)

1度でも、恐い経験をすると、もうダメですね。
増水する河川を見ると、心臓がバクバクです!
なので、かーちゃんさんのお気持ち
よーくわかります!!
こういう時は、田舎はヤダ(-""-;)って思います。

揃って、山と川に囲まれて生活する身~っですから
お互いに安否確認し合いましょうね(笑)


by: 腹黒母さん * 2016/06/24 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無事で良かったです。
こちらもなんだかヘンテコ天気が続いていますよ。
曇りよ苞なのに突然大雨とか・・・。
凛さん、結さんのお散歩も大変ですよね。
我が家はトイレは断然お外派。
雨が降るとホントに困ります。
早くスッキリしたお天気になるとイイですね。

リンクの件、ありがとうございました。
コチラでもリンクさせていただきますね~。
by: なっつばー * 2016/06/24 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> 茶チャママさんへ

茶チャちゃん、蛇を跨いでビックリΣ(゜Д゜)だったんですね!
私も、同じ経験があります~っ(^_^ゞ
跨いだ瞬間に・・・
『あれっ?何??ぎゃーっ! 蛇!!』
大絶叫でした(^^;)))
その蛇が、もしマムシだったら?!
考えるだけで寒気がします。。。

もしかして
ハスキーって、蛇好き?
普段、動く物に興味がない凛も
トカゲや蛇は追いかけようとするので・・・
柴スキーが蛇好き??なのでしょうか(笑)

by: 腹黒母さん * 2016/06/24 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> なっつばーさんへ

御心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
何事もなく朝を迎える事が出来て
スゴく嬉しかったです♪

梅雨明けは、まだまだ先になりそうですね。
お互い外派のワンコの為に頑張りましょう♪

リンク有難うございます\(^^)/

by: 腹黒母さん * 2016/06/25 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
