スポンサーサイト


ハンターチャンス?

雨の合間のお散歩
早速、お仕事開始。
う○ち終了と同時に
いきなり斜面を駆け上がる結
「イケナイ!」と言いながら
リードを引き戻す~っ(^^;)))

ハイッ
その通りで~す\(^o^)/
今年もやってくれましたよ(笑)
なんです
でも今回はをくわえる前に阻止

去年のあの出来事を覚えておられる方もいらっしゃるかと思いますが・・・
散歩中、いきなり草むらに頭を突っ込んだ結😁
顔を上げた時には、口からがダラーン
しかもを母さんの足下に落とす
という暴挙に出たのでした(笑)

そこで、今回はシーズン開始から
結の散歩には、最新の注意を払ってますよ~っ(^_^ゞ
だからこその、防衛成功
獲物を逃がした結は、未練タラタラ
斜面にへばりついて、クンクンしてました(笑)



これで一勝一敗
ヤッタネ\(^o^)/

いつもご訪問有難うございます♪
お帰りの前に、もうひと仕事
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

No title

ママさん、エライ!
結ちゃんの奇襲攻撃、阻止に成功ですね~( ^o^)ノ
これは、絶対に足元に置いて欲しくないシロモノ・・・

あ~またもや、この時期がやってきたのですね。
私も最近、雨上がりの散歩で見かけます。
見ると一日憂鬱になります・・・

結ちゃん、未練は断ち切るのだ(^^;)




































































Re: No title

> ぴーちゃんさんへ

ありがとうございます\(^^)/
頑張りました(^_^ゞ
ホント、これだけは
絶対に置いてほしくないです~っ(笑)
ぴーちゃんさんの所も危険地帯ですから
十分、お気をつけ下さい!!
お互い憂鬱な日々が続きそうですね(>_<)

結に、ぴーちゃんさんからのメッセージ
しかとお伝えしました~っ!
これで、リセット?!
してくれると嬉しいのですが・・・(^_^ゞ

No title

すごい!
結ちゃん 相変わらずワイルドな女子ですね。(;^_^A
いや~………
今回止めに成功して頑張った母さんに 表彰状差し上げます(@_@)
○○の写真無くて良かった~

Re: No title

> どりあさんへ

いや~っ、この歳になって表彰状を頂けるとは・・・(^_^ゞ
ありがたく頂戴したいと思います(^_^ゞ
ちなみに、賞品は何を??(笑)

えっ?!
う○ちの写真、ご希望とあれば
個別に送信させて頂きます(^_^ゞ

こんばんは~

初めまして~。
コメントありがとうございました♪
お返事こちらへ~。
そちらは、へびが出るのですか?!
結ちゃん、すごい!けど、目の前にぽとんは、びっくりですね。
次の防衛戦はどちらに軍配があがるのかしら?♪
四葉のクローバーの二つも♪幸せいっぱいですね。
またおじゃましにまいります♪

No title

思い出した!! そうそう、そんなことありましたよね。
想像するだけで、おそろし~!ゾゾゾッって思ったのを思い出した(笑) しかもママさんの足元にベロンって・・・。

私はセアカゴケグモでビビッてるのに、ヘビなんぞを見た時には、もう発狂すると思います(笑)
結ちゃん、見つけるのはいいけれど、ママにプレゼントするのはやめてあげてね(笑)

Re: こんばんは~

> さとごろうさんへ

ご訪問&コメント有難うございます\(^o^)/

我が家地方、田舎なので自然がいっぱいなんです。
アウトドア派の結が生息するには
ピッタリの場所なんですよ~っ(笑)
おかげて、目の前で虫や蛙、トカゲやヘビに
食いついてま~すっ(^_^;)
足にぽとん!
頼むから、これだけは止めて~(>_<)って思います(^_^ゞ
次回の攻防戦も頑張ります♪

四つ葉のクローバーは、押し花にしました(^^)



Re: No title

> リアン&カイママさんへ

キャー!
思い出して頂き、どうも有難うございます♪
そうなんですよ~(>_<)
よりにもよって、足元!
普通、足元に落とさないですよね~っ!!
夏は始まったばかり・・・
こうなったら、目を閉じて散歩はさせましょうね(笑)

No title

結ちゃん 怖いもの知らずですねぇ~\(◎o◎)/!
ククリは遭遇した時ビクッて 一歩後ずさり
なんせ一度噛まれて2~3倍に腫れましたからね(^_^;)
結ちゃんのベッピンさんのお顔 噛まれないでよ

お互い秋の終わりまでは用心しましょうね(^_-)-☆

Re: No title

> クリクリかーちゃんさんへ

え~っΣ(゜Д゜)
ククリちゃん、噛まれたの?!
腫れた!って事はマムシが??
恐すぎます(。>д<)

マジに気を付けないといけませんね!
やっぱり都会に住みたい・・・(ToT)


Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
