スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビックリポン&有り難いことです♪
2016 / 06 / 13 ( Mon ) 22:01:27
関西にいるお兄ちゃんハスキー
REI君の大ママさんから
ビックリポン
プレゼントが届きましたよ\(^o^)/
中身は、御手紙と銘菓
そして・・・



なんと手編みのベスト~っ
毛糸で結の顔が作ってあります
ソックリ~っ(≧▽≦)



あまりの迫力に負けてしまい
母さん、しばし硬直~っ(笑)
アイディア満載のハスキーベストに
ビックリポンでした~っ(^_^ゞ

後ろには、可愛いしっぽもついてます


こんなに素敵なプレゼントを下さった
大ママさんに感謝ですm(__)m

手編みのベストに『お見事
のクリックを頂けると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬!

スポンサーサイト
ワン友&柴友さん CM:10 admin page top↑
<<ハンターチャンス? * HOME * 新しい特技?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

コレは素敵。。すばらしいわ。。

ハスキーの刺繍がすばらしい。
編みこみかな?

あまりのすばらしさに驚くと同時に
後ろの尻尾がかわいいね。(笑)
by: ちわわん * 2016/06/14 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんなサプライズ最高だな^^
軽い長靴(五千円以上)それでも膝は痛くて(pq)
可愛い我が子のためなら我慢ですよ^^
でも崖登りは拒否してしまいますが^^
雨の日は一時間で我慢してくれるようになって助かりますが
坂道登るのは大変だ~
by: 茶チャママ * 2016/06/14 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ちわわんさんへ

有難うございます\(^^)/
見た瞬間、あまりの迫力に硬直でした~っ(笑)
ハスキーは、編み込み?!
と言うんですか??
毛糸で作ってあります♪
背中のしっぽも可愛くて、たまりませ~ん!
アイディア満載のベストでした(≧▽≦)

by: 腹黒母さん * 2016/06/14 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> 茶チャママさんへ

コメント有難うございます\(^^)/
サプライズ、たまりませんよね~っ♪

ママさん、雨の日でも一時間も歩かれるんですか~っΣ(゜Д゜)
凄いですね!!!
茶チャちゃんは、雨でも平気なんですか?
降ってはない日と、まったく変わらない歩きなんですか??
凛は、なるべく早めに用をすますと
早足で帰ろうとしてますよ(笑)
雨の散歩は、必要最低限の歩きでOKみたいです(^_^ゞ

by: 腹黒母さん * 2016/06/14 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりました(-_-;)
ホント!
これは結ちゃんも びっくりぽん!すごいベストですね。
素晴らしい!
大事にしてしまっておく?
ん?着ないと意味ないけど、もったいなくて着れませんね。
「貧乏性のどりあより」
by: どりあ * 2016/06/15 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ワォ~ 素敵なプレゼントですね\(◎o◎)/!
兄弟犬の方との交流があるのも楽しそうですね

ハスキー犬の集まりの時は是非着用して参加してくださいね
ハスキー軍団とお揃いのベストで集合写真なんていいかも(笑) 
by: クリクリかーちゃん * 2016/06/15 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさんへ

でしょう~っ♪
着てみると、さらに凄い!
三段腹を隠してくれる優れものでした(笑)
って事で、勿体ないけど着ちゃいますねっ(^_^ゞ
やっぱり三段腹は、隠したい(^^;)))
by: 腹黒母さん * 2016/06/15 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> クリクリかーちゃんさんへ

開けてビックリでした(^_^ゞ

そうなんです♪
いつもレイお兄ちゃんのママさんや大ママさんに
素敵な手編み作品等のプレゼントを
たくさん頂いています(≧▽≦)
有り難い事です(^_^ゞ

いいですね~っ\(^o^)/
秋のお誕生日会で
大ママさんお手製の結ベスト&手袋&バッグで
兄弟揃って集合写真を撮りたいで~す(*^ー^)ノ♪

 
by: 腹黒母さん * 2016/06/15 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~!
すごいサプライズですね!見せてもらってるこちらまで
超びっくりさせていただきました♪
わが子をモデルに手作りだなんてこんなにうれしい
贈り物はないですもんね。
ちゃんとマズルまで作ってあって本当に表情まで
生きてるみたい。
おまけに可愛いおちりも見逃せませんね^^
萌えポイントしっかり抑えてあってすばらしいです♪
by: ママミント * 2016/06/20 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ママミントさんへ

コメント有難うございますm(__)m
私も箱を開けた瞬間にビックリして
固まってしまいました(笑)
インパクトありすぎでしょう(^_^ゞ
このベストを作られた方は
『いかにも関西のおばちゃんでしょう~っ♪』
と、言われてました(笑)
関西の方、大好きです。

インスタにアップするのもいいかも~っ(笑)


by: 腹黒母さん * 2016/06/21 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
