スポンサーサイト


新しい特技?!

凛&結の新たな特技を発見



普通の顔からの・・・



結は微妙な顔
凛は『ニン』って・・・
懐かしい~(^_^ゞ
志村けんさんのコントの時の顔みたいです(笑)

本日は、ネタギレ感ありあり
ブログに御訪問頂き有難うございますm(__)m
お怒りは下記のクリックにて受付させて頂いております(^_^ゞ
それではどうぞ宜しくお願い致します
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬




スポンサーサイト

comment

No title

全然変顔じゃないですよ~(^ー^)
二人並んで可愛い~(*^-^*)
ずるいな~……
可愛い女子ふたりは最強ですね。
おじさん一人ではダメだ………
負け 確定!
ひがんでるので ポチッとは、押さないぞ~(・_・;)

Re: No title

> どりあさんへ

速攻コメント有難うございます♪
相変わらずす早いですね(^_^ゞ

えっ?変顔じゃないですか??
なんとも嬉しいお言葉~っ(≧▽≦)
凛&結に伝えますよ~っ!

二人は、若いイケメンがタイプですが
母さんは年上のロマンスグレーがタイプなので
こたくんが好みですよ~っ(笑)

No title

ご近所で野良ネコにご飯をあげる方がおられて
頼んで避妊と去勢させていただきました
近くの壊れた倉庫によく猫たちが捨てられて
先日も我が家にやって来たので早速去勢をしてその方々にお願いしました
会社の従業員さん達みんなでお金を出し合ってご飯を買っているそうです
周りはそこの会社の土地が広いので苦情もなく
田んぼや畑のネズミや鳥を追い払ってくれるからと周りの理解もとても良いのです
保護はもう年なのでリリースの方に頑張ろうかと^^

No title

どちらも良い笑顔で可愛いです~~。 (^^♪
変顔だなんて、そんなことないですよ~~。

No title

凛ちゃん結ちゃん
二人並んでカメラ目線でお利口さん
とってもいい笑顔ですよ(*^-^*)

ウチの仔はカメラ嫌い
シャッターチャンスで顔をそむけます(^_^;)


Re: No title

> 茶チャママさんへ

避妊・去勢をすると
猫にご飯をあげても増える事はないので
その事をきちんと理解して下さり
避妊や去勢にご協力して頂けると
本当に嬉しいですね\(^o^)/

従業員の皆さんでお金を出し合ってご飯を買われるなんて
素敵です♪
周囲の環境も良くて、幸せな猫ちゃんですね(≧▽≦)

TNRするにも、費用が必要ですから
自治体には、もっとTNRに積極的になってもらいたいですね(-_-)




Re: No title

> なっつばーさんへ

コメント有難うございます♪
そう言って頂けると、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
お言葉に甘えて、これからも親ばか発言してもいいですかっ?(笑)


Re: No title

> クリクリかーちゃんさんへ

ありがとうございますm(__)m
そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです(^_^ゞ
たいていは『あっち向いてホイ!』状態・・・
もちろん、ギャラで釣りました~っ(笑)

うちのギャラは食べ物ですが
五十鈴ちゃん達ならボールやディスクですよね~っ♪
いやしい凛&結とは大違い(笑)


Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
