-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと気になるラン情報・・・
2012 / 07 / 17 ( Tue ) 21:36:34
昨日、気になる記事を発見しました。
7月16日付の中国新聞の地方(岩柳)版にドックラン整備の文字
   082_convert_20120717205330.jpg

岩国市本郷町の観光施設「らかん高原憩いの広場」が
「らかんスカイパーク」としてリニューアルしたようです。

かってのメーン施設だった小動物園の跡地をドックランとして整備した
と書かれています。
一連の施設は羅漢山山頂近くにあり、晴れた日は四国まで見渡せるそうです。
らかん高原オートキャンプ場もありキャンプも楽しめそうです。
ただ、そのキャンプ場がワンコOKになっているかはわからないです。

夏場でも涼しいのでランでワンコを遊ばせるにはもってこいの場所になるかと・・・

新聞記事には、ドックラン料金等、問合せ先の記載がないので詳細は不明ですが
ちょっと気になるのでもっと詳しく調べたいと思います(^^♪
詳細が分かり次第、ブログにアップしますね

ランキングに登録してます。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



お友達のお店です。覗いてみてね(^_-)-☆
あみぐるみHP
【fairy 】
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<凛とお出かけ♪ * HOME * 納豆大好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  気になるねぇ~

これは、詳細分かり次第につどわなきゃいけんね(*≧∀≦*)
by: マメアズおかん * 2012/07/18 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 気になるねぇ~

>マメアズおかんさんへ

でしょう(^_-)-☆
なんてたって涼しいのが一番v-237
詳細をアップするので、みんなで行こうねv-411
by: 腹黒母さん * 2012/07/18 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/26-9de62fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
