スポンサーサイト


元気が一番♪

我が家の城主チビと家老のキュー
共に、保護っ子
チビが腹黒家に来て20年
キューが腹黒家に来て15年
って事で・・・
20歳と15歳になりました
おめでとう



最初の頃は、喧嘩ばかりでしたが・・・
年を取ると丸くなるのか?!
今では仲良しこよし
お互いにかけがえのない存在のようです
これからも、支えあって
もっともっと長生きしてね\(^o^)/

登録は、黒柴犬になってますが・・・(^_^ゞ
チビ&キューに御祝いクリックを頂けると
めっちゃ嬉しいです

にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

猫ちゃん、15才と20才ですか!
すごい!
元気で長生き、理想です
(⌒‐⌒)
長生きの秘訣を聞きに行かなくちゃ~ byこた

No title

チビちゃん、キューちゃん 腹黒家の子
20歳、15歳 共におめでとうございます

それにしてもチビちゃん、キューちゃんかなりの長生き
すごく大切にしているのがよくわかります
まだまだ長生きして下さいね(#^.^#)

年をとると仲良しになるんですね!
ウチの五十鈴とモニカはいまだにガウガウ
仲良しになるには 当分先になりそうかな(>_<)

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

あっというまの20年・・・
第1目標が20歳だったので
次は25歳です♪
そして、最終的には『妖怪!』
化け猫を目指して頑張りますよ~っ(笑)

にゃぬ?
長生きの秘訣とな?!
そりゃあ・・・
自由気ままな暮らしで、ほっといてもらう!
それが一番じゃ(笑)by城主

Re: No title

> クリクリかーちゃんさんへ

いつの間にか20年・・・そんな感じです!
空気のような存在?(笑)
次は25歳目指して頑張りますね♪

いえいえ、かなり手抜きの子育てで(^_^ゞ自然一番?!
ほったらかし!でしたよ(笑)

チビ&キュー、喧嘩ばかりでしたが
だんだんと自分達で折り合いをつけるようになり
今では、一緒に寝ていますよ♪

きっと、二人も仲良しになりますよ(≧▽≦)





No title

チビちゃん20歳
キューちゃん15歳
2人とも「おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))」
ともに元気に長寿でなってすごいですね(≧∇≦)
もっと もっと長生き 本当にいっぱい長生きして みんなと楽しく暮らしてね
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

> REOMAMAさんへ

御祝いのコメント有難うございますm(__)m
最初の目標20歳をクリアしたので
次の目標25歳と20歳を目指して頑張ります(^_^ゞ

No title

チビ&キュー様
おめでとうございます。
20年と15年、長い時間ですね。いやあ、めでたい!!
これからも、いついつまでも健康で長生きしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
15歳に20歳!!
共にご長寿ですね。
我が家も憧れの成人式を目指したいと思います~~。

Re: No title

> お犬様の執事さんへ

コメント有難うございますm(__)m
第1目標の20歳をクリアしたので
次は、目指せ25歳!
頑張ります\(^o^)/

Re: No title

> 鍵コメさんへ

時々、ゴソゴソしながら鳴いたりする事もあるのですが
日に1~2回だけなので、願望込み?!で大丈夫!
しかも、この行動は、若い時からなので・・・勝手に
良いって事にしてま~す(^_^ゞ

No title

すごい。、すごいなあああ。

20歳と15歳おめでとうーーー

すばらしいね。

この頃ネコちゃんの長生きの話が多くて
近所にも やっぱり20年位の子がいますよーー

今の最高齢は30歳でしたっけ?

この間テレビで観てびっくり。
目指せ30歳❤

Re: No title

> なっつばーさんへ

有難うございますm(__)m
20歳の次は、25歳を目指して頑張ってもらいたいと思います!
元気が一番♪ですね。





Re: No title

> ちわわんさんへ

コメント有難うございますm(__)m
次の目標は、25歳!
と、思っていましたが
なんと、30歳の猫ちゃんがいるとは・・・
我が家も負けないように30歳
日本一の長寿猫、目指しま~す(^_^ゞ

No title

またまた出遅れてしまいました~、ごめんなさい!
チビちゃん、キューちゃんお誕生日おめでとう!!
それにしてもご長寿さんですね。とっても大切にされているのがよくわかります。これからもゆっくりと歳を重ねていってほしいですね。そして目指せ!30歳!!応援してまーす。

Re: No title

> リアン&カイママさんへ

あっという間の20年&15年でした。
今では、空気のような存在?!(笑)
自由気ままな暮らしをしているチビ&キューコンビです!
次は30歳目指して頑張ります♪
応援ありがとうございます\(^^)/
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
