「タローの家」学習発表会

今回は「タローの家」の受講生達による学習発表会の様子をアップしま~す
「タローの家」とは、ホリスティック・ケアでワンニャンの為の健康作りを学ぼう♪
という教室です(^^)


母さんが参加となると
気になるのはやっぱり天気~っ
有り難いことに前日の予報は晴れ
だったはずなのに・・・朝から雨っ(笑)
でも、晴れ女さんの登場で
始まる頃には上がりましたよ \(^^)/

母さんのオススメは
手作りごはん実演ブース

鮭と野菜のせいろ蒸し
人間用は、ハーブソルトで味付け
ワンコ用は、味付けなし❗
骨型に抜いた人参を置いて
人間用と区別します。

ワンコ用のせいろを下に置くと
上から人間用の塩分が落ちてしまうので
ワンコ用は上段に置きます。

途中で、アスパラと豆を加えて
蒸すと完成です\(^^)/

手作りごはんの完成です!
コンセプトは人間用ごはんのお裾分け♪
人とワンコが同じメニューです

こちらは手作りおやつと
メディカルアロマのコーナーです。

もちろん人間も食べられます

結、試食のワンコ用ワッフルを
ジャンピング?!キャッチ



※写真はチチちゃんのママさんから頂きました
有難うございますm(__)m

こちらは、手作りのニャンコ用ごはん
ねこまんま~っ

ニャンコが食べやすいよう
材料をフードプロセッサーにかけて
混ぜ合わせて作ってあります。
小分けして冷凍可能です!

可愛いお客様ご来店♪
パコちゃんとペコちゃんです


ワンコと一緒にペットマッサージ



写真がないのですが・・!
歯石予防オイルを使用したデンタルコーナー
母さんと口のデカイ(笑)結が
サポート犬として参加!
一緒に、このコーナーの担当でしたが・・・結、ワンコに大喜び
母さんの声は完全に無視して
止まることのない回遊魚状
サポートというより、邪魔してました

お陰様で当日は、ワンニャンをこよなく愛する方々が集まって下さり
フレンドリーな楽しい発表会となりました。
皆様、ご来店有難うございましたm(__)m

これからも、もっともっと勉強して
可愛い我が子の健康を守りたいと思います

只今ランキングに登録中です。
お帰り前にクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

わー!
こんなイベントあるんですね~(⌒‐⌒)
楽しそう!
わんこご飯手作り、理想です
(^_^)
で、お家に帰ってからも作られましたか?

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

アットホームな雰囲気で楽しめましたよ~っ\(^^)/

手作りご飯・・・
形から入る人なんで
まずは、せいろを買わないとっ!(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR