-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんわん運動会
2016 / 05 / 09 ( Mon ) 22:34:53
イベント好きの我が家
運動会と聞いたからには行かないとね~っ(笑)

4月24日、ペットショップアミーゴさん
主催のわんわん運動会に参加しました。


運動会&ゲームに参加にする為の
チケットを購入
出展業者さんを回って
サンプルをゲット

ありがたや、ありがたや!

ワンコの体脂肪測定のコーナーを発見♪
早速、計測して貰いました。

凛はバッチリ、問題ナシです。
結は毛が深すぎる?!とかで
計測不能でしたが(笑)
獣医さんにボディチェックをして頂き
合格でした~♪

さて本題の運動会&ミニゲーム

運動会では
凛が4種目エントリーして
すべて3位以内に入賞
結は2種目エントリーして
1位と2位に入賞
ミニゲームにもたくさん参加して
クリア賞もゲット



オヤツの購入が趣味?!の母さんには
たまらない光景です(^_^ゞ

※今回は、父さん・母さんが揃って
運動会やミニゲームに参加していたので
競技中の写真がないのが
めっちゃ残念です

本日締めは、結の珍事件をご紹介(^_^ゞ
40m走に参加した時の事です
父さんが、スタート地点で結を待機させ
ゴール地点で母さんが結の呼び込み。
すると、スゴ~い勢いで走ってきて
そのままノンストップで
母さんの横を通りすぎ
ネットを破って、会場内を暴走~っ(゜ロ゜;


会場内をランランしまくり
一息ついた所で、スタッフさんに捕獲されたものの
ネットが破れたので
補修の為、競技が中断して
多くの方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
その節は申し訳ありませんでしたm(__)m

本当に何かしら、やってくれる結でした😢

ランキングに登録中~っ
お帰りの際にはクリックのご協力を
お待ちしておりますm(__)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬








イベント CM:22 admin page top↑
<<穴場の?!ランでランラン♪ * HOME * 黒柴印和んこ堂×Carp>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

賞状とおやつが沢山ですね。
さすが凛ちゃん&結ちゃん。

結ちゃんはきっとネットが見えなくてぶつかったってネットが破けたのでしょうね。
でも、見てたら大笑いだわ。
これも忘れない良い思い出になるのでしょうね。

来年も楽しみですね。
by: ショコママ * 2016/05/10 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄い商品の数々!!!!!!良くやった、デかしたぞ、級のご褒美ですね。いいなあ、家も参加したい。
by: Jr.mama * 2016/05/10 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうなイベントですねっ!
こういうのあず家地方最近無くなって寂しいです。運動会だけはあるのですが、あずきさんまったくやる気なしになるんです。
凛ちゃん結ちゃんは元気に参加ですねっ!
結ちゃん張り切り過ぎたのかなっ?とぉ~っても楽しかったのかなっ(^^;
サンプル沢山、商品も沢山ゲットできましたねっ!
ふたりとも優秀だなぁ~(^^)
by: あずかぁたん * 2016/05/10 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ショコママさんへ

最近、おやつの収集が趣味になっているので
ゲット出来て嬉しかったです(^_^ゞ

そうなんですよ~っ(;^_^A
ネットが見えてなかったようで、普通に走って行きました(笑)
思わず「あ~っ!!」
と大声を上げた後に、大笑いしちゃいました(笑)
来年は、もっと丈夫なネットにして頂けたら
嬉しいですね~❗
by: 腹黒母さん * 2016/05/10 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> Jr.mamaさんへ

有難うございましたm(__)m

最近は、おやつを買うのが楽しみなので
めっちゃ燃えましたよ~っ(笑)
by: 腹黒母さん * 2016/05/10 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

運動会参加楽しそうです。
写真がないので、想像が膨らむ……(⌒‐⌒)
体育会系女子なのね!
家に居るのが大好き男子は、凄いなー…と言ってますよ。
賞総なめ?!
びっくりするくらいのおやつの山ですね。太りませんようにお気をつけください。(^^;
by: どりあ * 2016/05/11 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

結チャンハチャケましたね^^
ハスキーのアキちゃんも根の前に人が居ても気にしないで体当たり><
ハンバーグのレシピは今日のブロブにアップしましたよ^^
筍だけでも良いのですが
私は合い挽きミンチを少し入れっるんです
息子があっさりし過ぎだって文句言うので><
冷凍できるのでたくさんあるときに作っておくと便利ですよ
by: 茶チャママ * 2016/05/11 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> あずかぁたんさんへ

あれっ?!
あずきちゃん、いつも楽しそうに走り回ってるので・・・以外です(^_^ゞ

凛も、やる気はなし!ですが
飼い主におやつでつられて、仕方なし!!感ありありですよ(笑)
この手のイベントは、飼い主が燃えるもので・・・
その見本が我が家?!です(笑)

でも結は楽しそうかも?!
MCの人に「結ちゃん、楽しそうに○○しています!」
と、連呼されてたので(^_^ゞ
次回は、結のみ参加に・・・
あっ、でもネットを破ったので無理かなっ??(笑)



by: 腹黒母さん * 2016/05/11 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさんへ

せっかくの運動会なのに写真がない!!って・・・
凛と結が知ったら、めっちゃ拗ねそうなので(;^_^A
2匹には、内緒にしといて下さいね(笑)
そして、どりあさんには思いっきり妄想して
妄想女子になって頂けたら!?と思います(笑)

確かに・・・
オヤツ要注意ですね(^_^;)))
気をつけます(^_^ゞ


by: 腹黒母さん * 2016/05/11 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 茶チャママさんへ

もしかして、ハスキーは体当たりが好き??
飼い主は、飛ばされないように鍛えないといけませんね(笑)

レシピのアップ有難うございますm(__)m
私は料理が苦手なので、お料理上手な茶チャママさんが
とっても羨ましいです\(^^)/

by: 腹黒母さん * 2016/05/11 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(*^o^*)

凄い!スゴイ!
凛ちゃん&結ちゃん運動会好成績♪
我が家なんて出場自体考えられない状況です
ちゃんとコースを走ったりいろんな事ができるんですね
結ちゃん勢い余ってネット抜けていーーーーっぱい走れたね〜〜
楽しかった?
パパさん&ママさんは ヒヤヒヤ〜〜でしたね
でも きっと周りの方は楽しい思い出になられたでしょうね〜(*^o^*)
by: LEOMAMA * 2016/05/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

〉REOMAMAさんへ

コメント有難うございますm(__)m
柴の凛は、おやつに釣られてやってる感アリアリでしたが
結は楽しそうなので、ホッとしました(^_^ゞ
でも、飼い主の心配をよそに
まさかのネット破りの上にる!


逃亡までして、マジにヒヤヒヤでした(笑)
by: 腹黒母さん * 2016/05/11 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は作るより食べる人なんですよ^^
旦那が待った無しの人なので手早く出来るものが多くて・・・・
トマトママがあまりに料理が下手なので呆れてしまって教えてくれているんです
義母も料理が上手でよく聞いていたものですが義母には勝てませんでした><
はっきり言って!!!!
チンチン(電子レンジ)母さんですよ^^
by: 茶チャママ * 2016/05/12 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 茶チャママさんへ

そうなんですか?!
以外です~っ(^_^ゞ
私も作るよりは食べる人専門で
お金持ちだったら、毎日外食店したいでーす(笑)

でも、お友達やお義母さんに教わった料理を
きちんと作られるのはスゴい事だと思います。
私なんか・・・いつか作ろうで終る事も!(^^;)))
なので、やっぱり茶チャママさんは凄いなって思います\(^^)/

by: 腹黒母さん * 2016/05/12 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい商品の数々・・

当分不自由しないんじゃ?(o^^o)
by: ちわわん * 2016/05/12 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ちわわんさんへ

はいっ!(^_^ゞ
しばらくは、自給自足??のおやつ生活ができそうですよ(笑)




by: 腹黒母さん * 2016/05/12 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

若いなあああ。。

私なんてお恥ずかしい。。

花の生涯から見ているわよーーあははは。
知らないだろうなああ。。

なんせ草刈正雄さんが
モデルデビューした頃から知っているもの。。
あははは。
ま。。もう、充分に婆さんだってことだわさ。。
by: ちわわん * 2016/05/12 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ちわわんさんへ

花の生涯ですか?!
見た事ないです~っ(^_^ゞ
大河ドラマが、MYレギュラー番組になったのは
結婚してからです♪
見始めると、停まらなくて、ヤミツキですね~っ!



by: 腹黒母さん * 2016/05/13 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた出遅れてしまいました。
アミーゴさんの運動会楽しそうですね♪
そして凛ちゃん、結ちゃん、さっすがです!
普段からちゃんと訓練されてるからできる技ですよ!
数々の商品のおやつ、うらやまし~い!!
最後の脱走、結ちゃんなかなかやるな~♪
時々競技会で、脱走して会場をランランする子いるじゃないですか?私、あの光景大好きなんです。飼い主さんは必死で捕まえようとするけれど、ワンコはすっごく楽しそうに逃げ回る。きっと結ちゃんすごく楽しかったんでしょうね。お話し聞くだけでも楽しくなります。
アミーゴさん、こちら方面での運動会はないのかしら? いや、あってもうちの兄弟は何するかわからないので、残念ながら参加できそうもないですが。
by: リアン&カイママ * 2016/05/14 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさんへ

コメント有難うございます♪

最近は・・・訓練の「く」の字もなく
まさに自由奔放、食べては寝~っ!遊んでは寝~っ!!の
お気楽な犬生を送っている凛&結なんですよ(^_^ゞ
停止せずにネットを突き破るなんて、、、
情けない(/。\)の一言です。

アミーゴさん主催の運動会が、岡山で開催されたら時にも
参加した事があります。
岡山なら、カイママさんも行けそうですか?
引き続き岡山でも、年1回開催されているかもしれないので
お問い合わせされてみて下さい(^^)

二人とも、大喜びで気合いが入りそうですね(笑)




by: 腹黒母さん * 2016/05/15 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

どっさりのお土産ステキですね~(^^♪
そして結ちゃんの華麗な走り。
見たかったです~~(≧▽≦)
by: 葉月ママ * 2016/05/16 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 葉月ママさんへ

お陰様で、当分買わなくてよさそうです(^_^ゞ
でも、食べさせ過ぎには気を付けないといけませんね(笑)

結の走り方、見たら笑えますよ~っ♪
2パターンありまして・・・
欽ちゃん走りと馬走りで~すっ(^^;)))
今回は、馬走りでネットを破って
そのまま駆け抜けて行きました(笑)
by: 腹黒母さん * 2016/05/16 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
