スポンサーサイト


黒柴印和んこ堂×Carp

黒柴印和んこ堂とCarpがコラボした
Tシャツを発見♪
赤と白、両方買ってしまいました(笑)
柴飼いには、たまらな~いっ\(^o^)/





コラボTシャツを可愛い
と思って頂けた方は
ぜひワンクリックお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

スポンサーサイト

comment

え!可愛い!
絶対買っちゃいますよ~
(⌒‐⌒)
ただ、カープ……………(-_-;)
ドラゴンズの無いのかな~…
聞いてみます(^^;

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

でしょう♪でしょう♪♪
可愛いすぎて、赤・白と
2枚も買っちゃいましたよ~っ(^_^ゞ

このTシャツは、RODEOで売ってました。
全国展開している洋服店なら、あるかもしれませんね(^^)
ぜひ、RODEOに問い合わせてみて下さい\(^^)/

No title

これは凛ちゃん家のためにあるようなTシャツですね~(^^♪
それともカープファンは柴ファンが多いのか??(≧▽≦)

Re: No title

> 葉月ママさんへ

ありがとうございますっ♪
柴飼いには、たまらないTシャツとなっております~っ(^_^ゞ
ママさんも如何ですか?

うーん・・・どうなんでしょう?!
願望としては、やっぱり柴ファンの方に
カープファンになって頂けたら
カープ人口が全国的に増えそうなので
嬉しいですね(笑)







No title

わぁーーっとってもかわいいですね
探してみましたが、ホークスはコラボしてなかった・・・
これを着てカープの応援行ったら楽しそうですよね
新幹線で広島通ったら球場が近くてびっくりしました
今年の交流戦のチケットもう買えなかったし
いつかカープ対ホークスを見に行きたいと思ってます
その頃にはホークス柴シャツも出来てないかな〜

Re: No title

>りんはは☆さんへ

ホークスはコラボしてなかったんですね(ToT)
ワンコにご縁のある?!ホークスこそ
コラボしてほしいですよね~っ!

そうなんですよ(^^)
駅の側に球場があるんで、ビックリされたでしょう(^_^ゞ
新幹線から見えると、何気にテンション上がりませんか?!(笑)
JRとコラボしたカープ列車もあるので
このTシャツを着て、その列車に乗れたら最高ですよね\(^o^)/

あっ、父さんはホークス対カープ戦のチケットを
しっかりゲットしてましたよ♪
テレビに、このTシャツ着て応援しているオジサンが映っていたら
うちの父さん!だと思って下さいね(^^;


Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
