スポンサーサイト


事件発生!運がいいのか?悪いのか??

熊本地震の犠牲となられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
大きな余震も続いておりますが
1日でも早くおさまり、元の生活に戻れますように。。。

前回の続きです!

時間が経つにつれ
どんどん人が多くなったので
凛&結コンビは、一旦車内に待機!

穴場スポットがないか
付近を散策したものの・・・
どこも人が多いので
諦めて駐車場に戻ると
凛&結号の右隣の駐車スペースに
TOYOTAのアルファードが
入ろうとしてました。
駐車が終わるまで待っていると
突然「あっ、当たっとるじゃないか!」
父さんのひと言にビックリして
車を見ると、見事に当たっとる(゜ロ゜;

で、当てた本人さんの車には
若葉マークが輝いてました~っ(笑)

当てられた事は不運ですが、、、
そのまま当て逃げにならなかったので
ある意味、運がいい
駐車場で、当て逃げをされると
監視カメラ等がない限り
犯人を捕まえるのは難しいようです。

当てた本人さんは
私達が戻って来なかったら
どうしていたのか
それはわかりませんがね~っ(^^;

当てられた車は
保険で修理して貰える事に~!

現在入院中の凛&結号の代わりに
用意して貰った代車は
なんと、ピンクのタント~っ(笑)
綺麗な桜色でしたよ(^_^ゞ
今年は桜に縁がある?!
乗るたびに思い出します

そして、その翌日。
凛のワン友さんと散歩♪
前日と違う場所から桜と錦帯橋を
撮ってみましたよ~\(^^)/


2匹一緒の写真を撮ろう♪
と、上の写真とは反対側の場所に行って
撮影会


先ずは凛から


ワン友のロッキー君と
ツーショットの写真を撮ろうと
奥に見えるベンチの側に行きました
木の柵の前で2匹を座らせて
柵にリードを固定しようとしたら・・・
なんと携帯が下の川原に
落下~っ(;゜∇゜)
携帯の左下には見事なヒビ割れ!
画面は、表示されるものの
タッチ操作が全く出来ない為
携帯を使えなくなりました( ̄▽ ̄;)

結局、携帯も入院?!
になりそうでしたが・・・
保証サービスを利用し
お金をプラスして
無事に交換となりました\(^^)/
新しくなったお陰で快適です(^_^ゞ
これも、ある意味・・・
運が良かったのかも

いつも、ご訪問有難うございますm(__)m
帰られる前に、ワンクリック頂けると
とっても嬉しいです
にほんブログ村黒柴犬






スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさんへ

教えて頂きましてや有難うございます\(^^)/
ますます、行きたくなりました!
情報、感謝です♪

No title

えー?!
車も携帯も入院ですか?!
それは大変でしたね。
錦帯橋の景色 綺麗ですね~
良いな~一度行ってみたい!
それにしても、次々と事件が起きたのですね。
怪我とかではなく、良かったです。
ん?凛ちゃんしか写ってないですよー♬
結ちゃんは、どこに行った?!

Re: No title

> どりあさんへ

揃って入院でした(笑)
連続して、運が良いのか悪いのか・・・
微妙な事件に振り回されて疲れちゃいました(^_^ゞ

錦帯橋、ぜひパパさんとお越し下さい♪
その時は、家族総出で、ご案内します(^^)v

あっ、ディーラーから修理完了の電話があったので
凛&結号が帰って来ますよ~\(^^)/
良かったです!

結は、その前に散歩をすませて
一服?!(笑)してました~っ( ´∀`)



No title

錦帯橋この時期こんなに綺麗になるのですね・・・
以前山口に出張に行った折 錦帯橋見学をしましたが 11月でしたので・・・でも初めてだったのでとても感動したんですよ(*'▽')

お車当てられちゃったんですね 当て逃げされなくて良かった(^^♪
若葉マークでアルファードですか・・・
携帯も損傷・・・
大変でしたね

凛ちゃんしっかりポーズ撮ってますね(^^♪

地震の件ではお気遣いいただき本当にありがとうございました
昨夜は警報もなくゆっくり休む事ができました
このまま一日も早く収束してほしいですね

Re: No title

> 茶々ママさんへ

大変な時に、わざわざお越し下さった上
コメントまで頂きまして
本当に有難うございますm(__)m

桜の季節になると
錦帯橋は、人だらけになりますが
やっぱり桜と錦帯橋のコラボは綺麗なので
ぜひ、起こし下さり\(^^)/

新免でアルファード・・・
大胆で勇気ある行動ですよね~っ(笑)
そして携帯まで壊れてしまい
さすがにショックでした(^_^ゞ

まだまだ余震が続いており
心身ともに大変な時に有難うございました。
くれぐれもお身体には、お気をつけ下さいm(__)m



No title

錦帯橋とサクラ とても綺麗ですね(#^.^#)

テレビでしか見たことのない景色
実物はもっと凄いのでしょうね
いつか見に行きたいな
同じ県に住んでいるのに・・・なかなか行けず 残念です(>_<)

車と携帯 ダブルパンチでしたね
我が家も 水道と電気のダブルパンチ
使える事が当たり前の意識を改めて思い知らされました

No title

こんばんは。
そちらは地震の影響は大丈夫でしたか?

せっかくの春のよき日に車も携帯も入院とは、たいへんでしたね。
うちも以前、信号待ちしているところに横を擦りながら並んできた車がいて、それも若葉ちゃんでした。
擦ったにもかかわらず、本人は一向に気づいていなくて、挙句の果てに、ボクみたいなヘタクソ運転手がいるので気をつけて下さいね~なんて忠告されました。 もう笑うしかなくて・・・(笑)
笑いごとで済んだのはお互いにラッキーでした♪

凛ちゃんの素敵な写真が撮れたのでよかったですね。
お名前の通り、凛としてますね。可愛い~❤

Re: No title

> クリクリかーちゃんさんへ

錦帯橋と桜の組み合わせが綺麗です!
つくづく日本人は桜が好きですね~っ\(^^)/

せっかくなので、ぜひぜひ観光に来られて下さい!

ホントですね。
当たり前の事が、当たり前ではなくなった時が
怖いです!
意識改革、大事ですね~っ

Re: No title

> リアン&カイママさんへ

ご心配頂き有難うございますm(__)m
真夜中の本震の時は、さすがに揺れました。
あの携帯のエリアメールの音で飛び起き
心臓バクバクで身構え・・・
揺れ始めて、またもバクバクの2度ビックリでした。
あの携帯の警報は微妙ですね(^_^ゞ
音の凄さに不安が増します。。。
こちらは、余震の影響も少なくて
すぐに収まったで良かったです。
熊本地方の余震も早く収まってくれるといいですね。

ママさんの遭遇?!した人には、ビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
ありえない発言です(((((゜゜;)
自覚がないから危険すぎます。
免許証、返納して下さい!って言いたい!!
若葉マークは、やっぱり要注意ですね(^_^ゞ

凛がモデルをしていると
たくさんのギャラリーに囲まれて
段々と顔が引きつってきましたよ~(笑)
最近は、その引きつった顔を見るのが楽しみな!?
ドエス飼い主です(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
