スポンサーサイト


犬と桜と事件です?!

凛&結と桜の写真が撮りたくて
錦帯橋に行きました

毎年、シーズン中は
込み込みの大渋滞になるので
朝の人気の少ない時を狙って
早目に行きました
7時半なのに人と車がいっぱいで
場所取りのシートも
たくさん敷いてありました

写真の腕前は人並み以下。。。
画像の悪い携帯で
微妙な写真となりました
すみません💦💦💦










凛&結は上手にモデルが出来ました


県外から写真を撮りに来られていた方々に
モデルを頼まれました(^_^ゞ
みんなで散歩をしている姿を
撮って頂き、モデル代として
出来上がった写真を
プレゼントして頂ける事になったので
とっても楽しみです!
でも、、、腹黒父さん&母さんは
ジャージ姿だったのが残念です(^_^ゞ
散歩といえども、手抜きの服装は
頂けませんね~っ(笑)



さぁ、散歩&モデルが終了した所で
びっくりポンな事件発生?!です

長くなりそうなので
・・・続き・・・
ます

ランキングに登録中です!
ご協力宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村黒柴犬


スポンサーサイト

comment

錦帯橋こんな沢山桜あるんですね~(⌒‐⌒) 綺麗!
美女と桜ばっちり決まってますよ~
モデル事務所からスカウト来ませんでしたか?
いつ来ても良いように、 マネージャーさんは、ジャージからスーツに着替えます?

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

錦帯橋と桜のコラボレーションが素敵で有名なんです!
この時期は、人・人・人で大渋滞(/。\)
近隣住民の方々は大変みたいです。

う~ん、今のところ
残念ながら声はかかってないのですが
準備はしといた方がいいですね(^_^ゞ
御言葉、肝に命じて・・・
今度から、散歩はスーツでっ??(笑)

No title

二人ともお利口さんですね^^

No title

素敵なお花見スポットですねぇ~。
木の橋ですか?と桜、風情がありますねぇ~。
凛ちゃんも結ちゃんも、モデルさん上手にできてますねぇ~。
やっぱり同じ屋根の下で暮らしているから、距離が近いですねっ。
あず家の柴っこ姉妹とハスっこ姉妹はもっと距離が(^^;

モデルさん頼まれたんですねぇ~。
良い記念になりましたねっ!
ジャージ・・・それもまた良い記念になったのでわっ!!

Re: No title

> カン吉パパさんへ

有難うございますm(__)m
おやつの為なら、え~んやコラ♪
ひたすら我慢のコンビです(^_^ゞ

パパさん、大丈夫ですか?
震源地が熊本なので、そちらも
かなりの揺れだったと思います。
強い余震も続いてるので、心配です。。。

これ以上、被害が大きくならないよう
早く余震がおさまりますよう
お祈りしてます。



Re: No title

> あずかぁたんさんへ

そうなんですよ!
木組みの橋で、釘を1本も使っていない
アーチ型の橋で有名なんです。
なんと、ワンコも渡れるんですよ(^-^)v
桜と橋のコラボが綺麗で、有名なお花見スポットです。

安心して下さい~っ\(^^)/
凛&結も、しっかり距離ありますから~っ(笑)
出来ることなら
もっとギュウギュウが希望ですが
最近は、諦めました(^_^ゞ

大丈夫ですよ~!
そのうち、その微妙な距離に
人間が慣れるかも?!(笑)

やっぱり、さすがにジャージは、キツいですよ(笑)
お恥ずかしいです(/。\)
でも、やっぱりジャージは止めれそうにありません(^_^ゞ



No title

いやいや とっても綺麗に撮れてるじゃん。

ちゃあんと綺麗に咲いている満開の桜が
こちらにも伝わってきますよーーー

素敵です。

Re: No title

> ちわわんさんへ

有難うございます\(^^)/
そう言って頂けると・・・照れます(^_^ゞ
毎年、このような時期の錦帯橋はお花見の人で
いっぱいになります!
日本人って、本当にお花見が大好きなんですね~っ(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
