スポンサーサイト


凛もワンダーコアするんです♪

父さんの日課、ワンダーコア
効果はさておき・・・腹筋だけではなく
足も鍛える事ができるんです

そんな父さんを観察していたのか?
凛が突然、ワンダーコアを
するようになりました~っ♪



ブレブレになっていますが
きちんと前足を動かしてますよ~!

この動きを何度かするようになったので
ご褒美を食べさせたら、ますます
ワンダーコアに励む?!ようになりました

なかなか更新しないブログなのに
ランキングに登録中です(^^ゞ
応援クリック、お願い致します!
にほんブログ村黒柴犬





スポンサーサイト

comment

えー!
そんな良いものが?!
早く教えて下さいよ~
凛ちゃん ダイエット成功したら こたにも貸してね~

Re: タイトルなし

>どりあさんへ

今回も速攻コメントありがとうございます♪

結果には、個人差があるとか?!(^^ゞ
なので・・・保証はできませんが
いつでもこたくんにお貸ししま~すっ(笑)

父さんと凛は、その個人差?!なのか
効果は?ご想像にお任せします(T▽T)

No title

凛ちゃん お父さんの真似してワンダーコア ダイエット 
でも、ご褒美あげたらダイエットになるのかなぁ~( *´艸`)

凛ちゃん上手にお手てでワンツー 可愛い~
ウチのワンズだとお手てじゃなくカミカミしちゃいますよ(>_<)

No title

おおぉぉっ!
ここにもワンダーコア愛用者がっ!(≧▽≦)
葉月周りでも愛用者がいて
うちも買っちゃおうかな~(^^♪ なんて思いつつ
使わなくなった健康器具を横目で見たりして~(滝汗)

凛ちゃん、目指せ!ムキムキ女子~(^^♪
ムキッ歯はだめよん(^^♪

No title

お~凛ちゃん、鍛えてますね😃
今度、鍛えた凛ちゃんの前足
披露してくださいね🎵
楽しみに待ってます❗

No title

凛ちゃんすごいね。
やっぱ凛ちゃんは偉いね。
テレビ出れるよ。

動画で見てみたいです。


Re: Re: Re: No title

>クリクリかーちゃんさんへ

確かに!
そのまま通りですね~っ(^o^;)
ご褒美をあげるとダイエットにならないですね(^^ゞ
今、気が付きました(笑)

あらら~っ(゜ロ゜;
二人ともカミカミですかっ(笑)

そういえば、手足を乗せる部分が
昔、アニメのギャートルズに出てきた
マンモスの肉に見えなくもない?!
私もカミカミしたくなりました(^^ゞ

Re: No title

>葉月ママさんへ

あれまぁ~っ(゜ロ゜;
ワンダーコアの愛用者って多いんですね(^^ゞ

なら、せっかくなので(^^ゞ
愛用者のお友達の方々の効果は、如何ですか?
我が家は、効果の出ない?!出にくいタイプ??(笑)
ですが、父さんは根気よく続けてます!
ママさんも、是非、愛用者になって結果を教えて下さい♪

やっぱり柴なので、筋肉ムキムキよりは
歯をムキムキする方が向いてる楊です(笑)
ママさんのコメントのオチに
大笑いしてしまいましたよ(≧▽≦)

Re: No title

>厳ママさんへ

筋肉女子になったらどうしましょう(笑)
想像するだけで笑えます(^^ゞ

でも・・・
ある意味、それくらいの効果がほしいものです(^_^;)
ちなみに、私はすぐに飽きましたよ~っ(>_<)

Re: No title

>ショコママさんへ

テレビですか~っ(゜ロ゜;
なんせ、気まぐれ凛なので
本番でコアをしてくれるかどうか・・・(^^ゞ
長期滞在ロケは困りますしね~っ(笑)

実は、動画も撮れたのですが
アナログ人間の私には・・・
アップできなくてスミマセン。。。

No title

凛ちゃん、すごーい!!
おとうさんのされてるのを見て、なにか面白そうって思ったのかしら。
我が家にも私のダイエット用で古い型のワンダーコアがあります。
私がやってると、うちのお二人さんはまわりをグルグルまわって、時々私が伸びた時に頭のうしろにきて、ゴ~ンってどこか打ちつけてますよ(笑)
凛ちゃんのように、まねっこしようなんてお利口な考えはないようで・・・(笑)

効果のほどは・・・???
思いつきでたまにやると、次の日には腹筋痛になるのでちょっとは効果ありそうです。続けるとなかなかいいかも!やっぱ、継続は力なり!ですね。

Re: No title

>リアン&カイママさん

教えたわけではないのに、突然
前足でトントン始めたのでビックリしました(^^ゞ
何かしらの要求があっての行動だとは思いますが(笑)

ママさんもコア仲間ですか~っ\(^o^)/
と言っても、私はすでにリタイヤ組なので
何も言えませんが(^^ゞ
続ける事が一番!って事ですね。

No title

凄い凄い!
凛ちゃんワンダーコアを使ってますねぇ~。
前足を鍛えてるんですかねっ(^^)
パパさんがしているのを見て覚えたんでしょうねぇ~。
まねっこするなんて、凛ちゃん賢いですねっ!
これ私も欲しいとあず父にお願いしたのですが・・・
効果のほどはいかがですか?

Re: No title

> あずかぁたんさんへ

教えたわけではないのに
突然、前足をのせて動かし始めた時は
びっくりぽん!でしたよ(^^ゞ
凛も、そろそろシニア世代。
中年太りが気になるので始めたのでしょうか?!(笑)

なんでも、効果には個人差があるとか?!
最初は、私も使用してましたが・・・
効果とやらが出る前に飽きて、挫折しちゃいました(^o^;)

父さんは、続けているものの
ズバリ!
効果はいまだに効果ナシです』(-。-;)
個人差って本当ですね~っ(^^ゞ

もしかすると、付属のDVDを見ずにコアを使用しているので
そこに原因があるのかもしれませんね。。。


No title

こんばんは(*^o^*)

凛ちゃん スゴイですね〜〜(≧∇≦)
パパさんのしているとこをしっかり観察していたんですね
大好きなパパさんと同じことがしたかったんですね
凛ちゃん真剣にワンダーコア見て、足で動かしている姿とっても可愛いいです(#^.^#)

先日はコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです〜(*^o^*)

Re: No title

> LEOMAMAさんへ

コメント有り難うございます!

突然、前にワンダーコアに前足をのせて
上下に動かし始めた時は、ビックリしました(^^ゞ
純粋に父さんの真似なのか・.・
それとも、中年太りが気になる年令に
なったのかもしれませんね~(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
