-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
納豆大好き
2012 / 07 / 11 ( Wed ) 17:08:41
父さんと母さんが朝ごはんを食べながら
今日の予定を確認してた。

父さんは近くの神社で集まりがあって
母さんは天然酵母パンの教室に行くらしい。
そこは地元では結構有名な所だ。
空き家を自分達で手直して、台所に手作りの石窯がある。
昔はよく遊びに行っていたらしい。

ってことは・・・


あたしは留守番かぁ

   097_convert_20120711142418.jpg

と思っていたら・・・
父さんが大好きな納豆をくれました
(タレのついてない粒を少しだけ)

   150_convert_20120711140542.jpg

父さん、いい子で留守番してます


母さんがランキングに登録しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



あたしの友達のママのお店です。覗いてみてね♥
あみぐるみHP
【fairy 】





母さんがコネコネ・バンバンしていた
これが天然酵母パンの生地とかいうものらしく・・・
   180_convert_20120711143512.jpg
培養するから時間がかかるみたい


母さん、焼けたらあたしも食べていいっ??




凛の独り言 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ちょっと気になるラン情報・・・ * HOME * お散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

私も食べに行っていい?v-291

リオンも納豆大好きだよv-290
凛、そんなので騙されちゃダメだぞ~(笑)
by: メリー * 2012/07/11 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

>メリーさんへ

食べたいなんて、、、勇気あるかも(大笑)

和犬に納豆のイメージはありだけど
リオンお嬢様に納豆・・・???
想像出来んv-356

それから凛に、入れ知恵禁止だぞ~っ(笑)
by: 腹黒母さん * 2012/07/12 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

私もパン食べたい…

私、一日一回はパン食べる「パンラ部員」

最近、うちのタランが新しいウ●チの仕方を習得

「ザ・飛びウ●チ」

ジャンプしながらおもわずプリッと。(父さんに置いていかれまいと必死で)

当然高い位置から落ちたウ●チはつぶれて床に(涙)はりつく

ジャンプさせちゃいけないこと、よーくわかってます。
ごめんよ。先生、関係者各位
by: レアルママ * 2012/07/12 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

>レアルママさんへ

うっ、すでに私のお腹にINしてしまった(^^ゞ
敵が多いので、即効、腹の中です(笑)

もしかして、その新しいウ●チの仕方で
金メダル狙ってるんじゃない!?

先生と関係者の方々の許可は取るから
「ザ・飛びウ●チ」
いつ、披露してもらるかなっ?
by: 腹黒母さん * 2012/07/12 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/25-1f1c3a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
