目線に注目!

大きな鹿の骨を前にした
凛の目線に注目して下さいませ~っ!
マジに骨しか見てませんから( ´艸`)








熱~い視線を送った甲斐があったようで
鹿の骨、ゲット




結は、庭にて…
なんちゃってダンベル~っ( ´艸`)

ワイルドだなぁ(笑)

本日もご訪問有難うございましたm(__)m
お帰りの前には、応援クリックを
何卒宜しくお願い致します┏○ペコッ
    
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

No title

なんか………凄い骨 ですね…(◎-◎;)
二人ともかなりワイルドな女子なんですね~…♬
我が家の草食系男子では とても太刀打ちできない感じです。
お邪魔いたしました~……(;^_^A

凛ちゃんも結ちゃんもすごいごちそうもらったんですね。
私はやっぱりワイルドに骨やお肉を食べる姿が大好きです💕😊
二人とも骨しか目に入ってなさそう😁美味しいもんね👌✨

Re: No title

>どりあさんへ

本日も速効コメント有り難うございます!

ワイルドでしょう~(^^ゞ
肉食系、いえ、骨食系女子です(笑)
ガリガリと、音がすごくて・・・
怖いから、真夜中に食べるのは止めてね!!
と、言っておきました(^o^;)

草食系男子には、刺激が強すぎましたか?!
目指せ、肉食系男子!!
骨、送りましょうか~っ(笑)

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさんへ

肉食系女子ですから、骨に目が無いっ?!

凛、そこは飼い主の目を見るところでしょう!!
って言っても、目線は骨に釘付け・・・
ワイルドな肉女子です(^^ゞ

今度は、ワイルドな肉食系男子の姿を見たいので
リアン&カイくんが
骨を食べている男性的なシーンをぜひ
アップして下さいね~っ♪

No title

我が家も鹿の骨派なんですよ^^
一本丸ごと与えると庭に埋めてキツネ達に持ち逃げされるので
半分に切っていますが
九才にして歯は綺麗なまま^^
獣医さんにも褒められています
ワンコには大人気なんですよね^^

Re: No title

> 茶チャママさんへ

え~っ?!
キツネが、持っていくなんてビックリです!
意外に嗅覚が優れてるんですね・・・

鹿の骨って、切れるんですか?(゜ロ゜;
ママさん、どうやって切られてますか??
ぜひ教えて下さ~い(^o^)

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR