スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『祈り』
2016 / 03 / 11 ( Fri ) 21:52:23
5年前の今日・・・
多くの命が消えていきました。

その1年後に、その地に立ち
亡くなった方の魂から
メッセージを託された女性がいました。

命の尊さ、儚さ、そして後悔

魂の声がjunkoさんによって
1つの曲となりました。
それがTwinsoulさんの祈りです。

彼女は、4人の子供を育てるシングルマザーで
音楽とは全く無縁の世界にいました。
でも、このメッセージを託された事により
音楽の世界に導かれてTwinsoulを結成
『祈り』を歌うことになりました。
震災で亡くなった方のメッセージを聞いて頂けたらと思います。

そして、この『祈り』の曲と共に
ぜひぜひ、もう1曲紹介させて下さい!

Twinsoulさんの曲が大好きになる
キッカケとなったのが輝きつづけるです。

誰かの為ではなくて
自分の為に生きていいんだよ!

というメッセージが込められています。
サックスが素敵で
私が大・大・大好きな曲なんです♪
ぜひぜひ聞いて下さいね♪

本日も訪問頂き有り難うございます。
ランキングに登録中なので
応援クリックを頂けると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<目線に注目! * HOME * 久々の出番?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

未曾有の災害 本当に二度とおきてほしくないですよね。
聴かせて頂きました。
素敵な曲です。
色々思いがこもってると思うと聴いていて涙が出ました。
by: どりあ * 2016/03/12 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> どりあさんへ

私も、もう二度と起きる事のないよう強く願ってます。

ピアニストのどりあさんに共感して頂けると
なんだか、アップした私まで嬉しくなりました。
有り難うございます┏○ペコッ
気持ちが伝えられる音楽っていいですよね♪


by: 腹黒母さん * 2016/03/13 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/248-a0271c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
