スポンサーサイト


久々の出番?!

一昨日の散歩中に、

サルの気配を感じて

山に入りたがる結

久し振りに結の出番かな?!


結~っ
サルは狩るものではなくて
追い払うものですから
くれぐれもお間違いなきよう
お願いしますよ~っ( ´艸`)

いつもご訪問有り難うございます┏○ペコッ
只今、ランキングに登録中ですので
応援クリニック宜しくお願い致します
    
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

出動‼

結ちゃん、カッコいい~~☆
後ろ姿が凛々しいですね(*^^*)

結果、追っ払ったでしょ? 猿‼

No title

久々に結ちゃん登場!
………とおもったら、…えー!…ここまでですか~
母さん 上手い!

No title

お仕事ご苦労様です!結ちゃん、猿をシッカリ追い払って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出動‼

> chiku-chikuさんへ

畑に出て来たら、追い払うので
出てくるのを待っているものの・・・
いまだに、畑に出没しないから
そのまま山に帰ってしまったのか?
他の場所に出稼ぎに行ってしまったのかも
しれませんね~っ(^^ゞ

何度か同じ場所に行ってみましたが、反応ナシでした。
サル、狩らなくて良かった~(笑)


Re: No title

> どりあさんへ

上手いですか?!(笑)
コンパクトにまとめてみました~っ(^^ゞ

サルが山からおりて来たら追い払うのが仕事なのに
肝心のサルが山にいるだけだとねぇ・・・
やっぱり頭良いです(-_-;)

Re: No title

> Jr.mamaさんへ

有り難うございまーす♪
決して狩るのではなく、きちんと追い払うように
結に伝えますね\(^o^)/


Re: No title

> 鍵コメさんへ

有り難うございます♪
プレゼントにもぴったりですよね(^^)
ぜひぜひ教えて下さいm(__)m

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
