スポンサーサイト


ちょっと怖いかも?!

お天気の良い日は
窓辺で日向ぼっこをする凛

ですが・・・

袋を開ける音を聞いた瞬間に
いきなり顔だけ出して
カーテン越しにこっちを見る凛!
なんだか生首っぽくて
日々、怖い母さんです(汗)

全体像はこんな感じ

近くから見ると、頭だけなので
やっぱり微妙です

出来ることなら・・・
顔だけ出さずに、来い~っ!(笑)

本日は、母さんの独り言でした

今回は、更新が早い!
でも、ネタは微妙( ̄▽ ̄;)

中途半端な母さんに
応援エールをお願い致します
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬


スポンサーサイト

comment

こんにちは。
今日も寒いですが、明日から少し暖かくなるとか…
あれ?更新早!
凛ちゃんの生首?!
お、恐ろしい(((((((・・;)
さらに寒くなりました………(^^;

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

どりあさんも『コメント、早!』です(笑)
スミマセン┏○ペコッ
やっと暖かくなるというのに、ますます寒くなるネタでしたか?!( ´艸`)
じゃあ、次回は暑くなるネタで・・・って何~っ??
ないから、更新できない(笑)

どこの子も袋のカサコソ音にはメチャ敏感に反応してくれますわよね。
とくにお菓子の袋には反応早っ❗️
凛ちゃんのお顔可愛いですよ。かーさん一人で何食べようとしてるの?って(笑)

No title

生首、夏なら涼しくていいのですけど
きっと暑くて窓際には行きませんね(^-^;
うちはカーテンにすっぽり隠れるので
時々さがします(笑)
気配まで消さないでほしいです~(^-^;

No title

あはははは。

本当だ。。。。

ころんってね。。。(o^^o)

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさんへ

ですよね~っ(^^ゞ
袋の音には、超反応するのに
飼い主の声には無反応・・・
完全にナメられてます(-_-)

やっぱり、隠れて食べるのが一番ですね(笑)

Re: No title

> 葉月ママさんへ

このネタ、夏にアップすれば良かったですね~っ(笑)
次回からは、季節も考えます(^^ゞ

葉月ちゃん、気配まで消しちゃうなんて忍者犬?!
忍法・葉隠れの術??
お喋りな結には絶対に無理な忍法ですよ(^o^;)

Re: No title

> ちわわんさんへ

袋のガサガサ音を聞いた時だけ、生首が出現します(笑)
こういう時の反応だけは早いんですよね~っ(^^ゞ
暖かくなると、毎日、窓辺でコロンしてます♪

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
