スポンサーサイト


ピースワンコ・ジャパンのドッグラン仙養♪

インフルエンザから復活のお祝い?!で
先日、広島県の神石高原町にある
ドッグラン仙養に行って来ました

ここのドッグラン
殺処分寸前に保護されて、災害救助犬となった夢之丞(ゆめのすけ)君がいる
Peace Wanko Japanピースワンコ・ジャパン
にあります

ここが出来たばかりの頃に
柴友のショコラちゃんと遊びに来て以来なので
数年ぶり?!
とっても広いドッグランなので
体力モリモリ(笑)の
結にピッタリって事で
遊びに行きましたよ~っ

まず傾斜をいかした約50メートルの
直線コースのあるランで
恒例のクンクンチェックタイム

クンクンタイム終了後、追いかけっこ開始

でも・・・
凛、傾斜ですぐにバテバテ~

座ってばかりの凛なので
退屈になった結は
隣にある森のドッグランにいた保護犬に
遊ぼうって声をかけてました(^^ゞ


そろそろ飽きたのか、出入口で番犬(笑)


そこで、今度は
大きな池のあるドッグランで
ランランする事にしました

長くなるので、続きは次回に~っ\(^o^)/

ここで、皆様~
次回の内容にピンとこられた方は・・・
クリックをお願い致しま~す(笑)
    
にほんブログ村黒柴犬




スポンサーサイト

comment

ドッグランで走り回って若いわね~二人とも~
やっぱりハスキーは沢山運動させないといけないのかしらね~(⌒‐⌒)……一緒に走り込みしたらダイエットになるかな?
で?続きはこの次なんですね…………あー!
ちらっと聞いたような気がするけど……聞いてないことにしよー。

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

ハスキーもいろいろで~・・・
結は回遊魚の種類のようで、いつも走っとります(^^ゞ
ダイエット御希望なら、明日にでも発送します。

すでにネタばらしをしてるような気もしますが
訪問者さんが、飽きないように
続きにしておきました(笑)

次、読まれる時は『聞いた!聞いた!!』と
思い出して頂けるかと?!
ヒントは、今回の文章にあります\(^o^)/
今しばらくお待ち下さいませ。
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
