スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
凛の次は・・・
2016 / 02 / 16 ( Tue ) 20:48:42
凛のストルバイト結晶が落ち着いたと思ったら
今度は母さんがインフルでダウン
飼い主も食生活のバランスが悪かったようで
悲しい結果となりました(涙)

インフルから、なんとか回復した
病み上がりの母さんをひとり残して
父さんは、何処へ行ったのかと思えば・・・
こんな所にいた~っ


一人だけ日南ライフを楽しんで
黒田さんや大瀬良くんのサインをゲットしてました


で、こちらは誰?!

新外国人選手のジャクソン投手♪
ユーモア抜群でしょう(笑)

残念ながら
今回はキャンプに行けなかったけど
次は必ず、みんなでキャンプに行きたいと思います。

インフルで落ち込んでた母さんに
ガンバレ❗の応援クリック
お待ちしてますm(__)m

にほんブログ村黒柴犬





スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ピースワンコ・ジャパンのドッグラン仙養♪ * HOME * ストルバイト結晶にバイバイ?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

今晩は。
更新がないじゃない?と思ってたら、まさかのインフルエンザですか!大変!主婦が倒れると大変でしょ?お父さん~………?
まさかの顔出しで、一人お出かけ?!
母さんを労って、つきっきりで~………………………と言うわけにはいかなかったのですね。
うーん~カープに負けた母さん…残念……
お大事に。早く治ってお出かけしてください~
by: どりあ * 2016/02/17 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> どりあさんへ

昨年に引き続き、今年も感染(ToT)
毎年の恒例行事になりそうなイヤ~な予感がしています(笑)

私も、まさかカープに負けるなんて
思ってもみませんでしたよ~っ(涙)
これから、父さんに
どうやって仕返しするか、頭の中はそればっかりです(笑)
いい方法があったら教えて下さいなっ(^-^;
by: 腹黒母さん * 2016/02/18 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

インフルエンザにかかっていたとは、辛かったでしょう・・・
体力の回復が一番ですから、無理をしないでぼちぼちやってくださいね~(^_^)

あらあら、パパさん一人で楽しんできたんですね!
待ってる身の切なさ訴えて、今度は良いところへ連れて行ってもらいましょうね。
あ、完全復帰してからですよ( ^o^)ノ
by: ぴーちゃん * 2016/02/19 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

母さん、大丈夫ですか?
今すごく流行っているんですよね。
人間さんたちは、どうにか適当にやってもらえますが、やっぱワンコ達は母さんが体調崩すと、何かと大変ですよね。
まだまだ空気も乾燥していますし、寒い日も続くようですから、無理せずゆっくり休んでくださいね🎵
元気な源はやっぱり凜ちゃんと結ちゃんですね😃
by: 厳ママ * 2016/02/19 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: Re: No title

> ぴーちゃんさんへ

ご心配をおかけしましたm(__)m
お陰様で、ほぼ回復です♪
後は、寝すぎて弱った足腰?!を鍛えるのみです(笑)

そうですよね~っ(^-^;
父さんひとりで楽しんだので
しっかり罪滅ぼしをしてもらわないと・・・
どんなサプライズ?!があるのか楽しみですね~(笑)
by: 腹黒母さん * 2016/02/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> 厳ママさんへ

ご心配をおかけしましたm(__)m
お陰様で、ほぼ回復♪
後は、足腰のリハビリ?!を残すのみとなりました~(笑)
凛&結の為にも、速く元気にならないといけませんね(^^ゞ

復活したら、父さんに
しっかり罪滅ぼし?!をしてもらいたいと思いま~す(笑)




by: 腹黒母さん * 2016/02/19 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/243-4c881969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
