身体に良いオシャレなカフェ発見♪

明日は大寒波襲来?!
なのに母さんは仕事・・・
行ける?帰れる??
冷え性の私には
めっちゃ恐怖の日ですが( ̄0 ̄;
結にとってはワクワクな日になりそう(笑)

今日、所要でお出掛けした帰りに
テラス席がワンコ
オシャレなカフェを見っけ~っ\(^o^)/
woodproさんです
メニューも身体に良いものばかりで
即、お気に入りに登録です(笑)


出入り口横に、素敵なテラス席があって
ワンコと一緒にランチやお茶が楽しめます♪


で、もう1ヶ所
店内の反対側の出入り口の横にも
オシャレなストーブがあるテラス席!
ここは、他の席に座られている
他のお客様がなら
ワンコと一緒に利用出来るとの事


メニューを見て頂くとわかりますが
身体に優しいものばかりなんです


カフェに玄米のおはぎ


ドリンクも身体に優しいものが充実


父さんは全粒粉ワッフルにコーヒー


私はデザートのプレートと自家製ジンジャーのホット


身体にいいもので、ホット一息
テーブル下の籠には
膝掛けも用意されてて
女性に優しいカフェでした

店内は、雑貨店も併設されているので
雑貨好きの方にもオススメです(≧▽≦)


今回は、時間がなくて
2階に上がってないのですが
ガーデニンググッズや家具があるようです

よ~しっ、次回は
ワンコと一緒にランチ確定
2階もチェックするぞ~っ

あっ、どりあさんとの約束を守らないとね~っ(^^ゞ

毎日の日課
ヒーター前に座って
点火を催促する柴凛で~す(笑)

凛:まだですか?


今年も懲りずにカメさん更新(^^ゞ
で、懲りずにランキングも登録
応援クリック頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村黒柴犬







スポンサーサイト

comment

今晩は。
あら、素敵なカフェ\(^_^)/
なーるほど……
新しいカフェに父さんと母さんで偵察に行ったのね。
凜ちゃん結ちゃん、楽しみね~(⌒‐⌒)
あ!わんこメニューってあったかしら?母さんにちゃんと確認してね(^^;と言っておきましょうね。
それより 早くストーブつけて~と凜ちゃんが目で訴えてるように見えますが…
明日 大雪だと困りますね。
お仕事帰りに転ばないようにお気をつけくださいね。

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

今晩は♪
速攻コメント有り難うございます┏○ペコッ

そうなんです!
今回はリハーサルで、次が本番です( ´艸`)
とっても落ち着く素敵なカフェですが
残念ながらワンコメニューはナシでした。
オヤツ持参で行きまーす!

やっぱり?
訴えてますよね~っ(^^ゞ
目を見ると、ついつい親ばかモード全開で
すぐにONしてしまうので
なるべく見ないようにしてます(笑)

明日の天候は、神のみぞ知る?!ですね(;^_^A


No title

woodproさん、素敵ですね~♪
今度行ってみますねヽ(^o^)丿

ちぃちゃんに見せたら大感動してました(^^♪
雑貨や家具が大好きなんです♪

ヤバイ、行くと欲し~言うかもね・・・

でも助さんが行ってみたいので行って来ますね!
ちゃんとお店の方に入店前に確認しますね(*^^)v

ヒーター前に座って、点火を催促する凛ちゃんには笑いました(^◇^)

Re: No title

> ちいちゃん&助さんへ

ちいちゃん、助さん、ご無沙汰してます。
平日にアプリに行く事が多いので
なかなかお会いできなくて残念です(T_T)

woodproさん、素敵でしょう\(^o^)/
ちいちゃん&助さんファミリーにピッタリ♪
間違いなく絵になります(≧▽≦)

私も家具が好きなので、2階に行きたかったのですが
父さんが、嫌な予感?!がしたのか(笑)
却下されちゃいました(^^ゞ
ぜひとも、2階をレポートしてきて下さいね~っ!
待ってまーす(^_^)v

No title

素敵なお店で、とっても美味しそうなランチ♡
おはぎ・・・目がないんです♪
土曜日のお昼までは、嘘のようにいいお天気でしたね。

大荒れの日曜日、お仕事大丈夫でしたか?
何事も無ければ一安心ですが・・・

凜ちゃんヒーターの前にいたら、焼き犬になっちゃうよ(^^;)

Re: No title

> ぴーちゃんさんへ

おはぎ、お好きなんですね♪
私達も大好きで、特に父さんは
あんこに目がないんです(^^ゞ
おはぎの美味しいところを
しっかりチェックしてますので(笑)
春の展覧会は出陳される時は
美味しいおはぎを持って応援に行きますね\(^o^)/



Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR