柴スキー「凛」&「結」の腹黒日記

何を考えているのかさっぱり分からない黒柴「凛」と天真爛漫なレッドハスキー「結」そして2匹の猫「チビ&キュー」との生活を綴ります。

Entries

ありがとう そして さようなら

  • 08時20分 
  • [
1月13日
結のお父さんハスキー
『ハーレー』が虹の橋を渡りました



最期の最期まで立派だったという父さん



結をありがとう
そして さようなら ハーレー


ハーレーのご冥福を心よりお祈り致します
スポンサーサイト

コメント

 

結ちゃんのお父さん、何歳だったのかしら?
ご冥福をお祈りいたします。

No title 

ハーレー父さん。。寂しいですね。
ご冥福をお祈りします(._.)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • 2016年01月16日 21時23分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> どりあさんへ

ハーレー父さん、11歳でした。

犬にも人にもフレンドリー♪
物静かで、全く手のかからない
理想的なワンコでした。
ハーレーのようなワンコには
もう二度と会えないね!!
って、父さんと話しています。。。

あれっ??
結は、誰に似たんだ~っ(笑)
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2016年01月17日 15時14分 
  • [編集]

Re: No title 

> 葉月ママさんへ

ほんと、寂しくなりました。。。

ハーレー父さんほど理想的なワンコには
もう二度と会えないと思います。

腹黒父さんも、ハーレーの大ファンだったので
かなり凹んでます・・・



  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2016年01月17日 15時24分 
  • [編集]

 

ハーレーおとうさん、穏やかそうなきれいなワンコですね。
ご冥福をお祈りします。
ママさんもご家族の一員がお空へ駆け上がってしまったような気がして、さぞかし寂しく感じられているからことでしょう。
これからは結ちゃんがおとうさんの分までしっかり生きてほしいですよね。
ママさんがコメントくださったように今の時間を大切に生きていきましょう。
  • リアン&カイママ 
  • URL 
  • 2016年01月21日 22時52分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

>リアン&カイママさんへ

有り難うございますm(__)m
結には、ハーレー父さんの分まで
しっかり生きてほしいですね。

で、出来ることなら
ハーレー父さんみたいに
物静かで、威厳のある子になってもらえれば
よいのですが・・・
欲張り?!(^^ゞ

私もワンニャンズと過ごせる時間♪
大切にしたいと思います!!

  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2016年01月22日 11時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR