スポンサーサイト


そろそろ・・・

年末年始の御挨拶もしないまま
気が付けば1月の8日 ??
ぐうたらな年末年始を過ごした腹黒一家で
本当に申し訳ないです

実は最近、ハマってるもの!
というか・・・
実行中の事がありまして
そっちに気合い投入中!!
不器用な人間なんで、一つの事しか
出来ない母さんなんです(^^ゞ
おかげで、ブログ放置という
なんとも情けな~い結果でした。

まだまだ、ハマり中なので
いずれブログに掲載したいと思います

さてさて、腹黒一家の年末年始は?
いたって普通?!

大晦日は、仕事してました

年始は、地元の氏神様、荒神様に参拝して
母さんの実家に

翌2日、父さんが
《カープ福袋》をゲットすべく
広島へ行きましたよ~っ(笑)
到着した時は、すでに230番目?!
男性用はダメでしたが
女性用はゲットできましたよ


そして、なんとまぁ
ワンコ用手作りご飯の際に
鉄分?!が不足しないようにと
鉄瓶をプレゼントしてくれました\(^o^)/


オマケにタリーズコーヒーの福袋まで・・・


おかしい!絶対におかしい!!
父さん、何か母さんに隠してない?
正月早々、吹雪になる?!
ビックリポンな父さんでした~(笑)

その日の午後は、恒例のドッグカフェにて
お接待のぜんざいを頂き
凛&結はランランしてました!
肝心な写真は、撮り忘れてますが・・・

お休み最終日は
広島県廿日市市にある交通安全の神様
速谷神社に参拝です。
運転の上手い?!(笑)母さんには
欠かせない神社なんです

ここでも、やっぱり写真はありません
スミマセン

何はともあれ、ノンビリしたお正月を
過ごせた腹黒一家でした

今年もノンビリ更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

犬ブログなのに、凛&結の写真がない!!
と、クレームが来ないように?!(笑)

最後に、芋が食べたくて
飼い主ガン見中の凛&結コンビの写真を
アップしますね~っ


今年も懲りずにランキングに登録中
ご協力頂けると嬉しくです\(^o^)/
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬





スポンサーサイト

comment

明けましておめでとうございます‼
って もう1週間経ちましたけど……
お正月盛りだくさん過ぎたのですね~(^^;
なになに?はまってること?
なんだろう?
公開日 楽しみにしてますよ~
広島の福袋にタリーズの福袋?
そんなにお土産いっぱいなんて……
私も おとうさん何か有るのではないかと思いますが………(⌒‐⌒)
今年は凜ちゃん結ちゃんの写真
多めにお願いしますね~\(^_^)/

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

って・・・もう時効でしょうね(笑)

でしょ!でしょ!!
父さん、やましい事があるのでは?
追及していきたいと思っております(^^)/

今朝の事
どりあさんからのコメントを承認してなかったら
父さんに『早く承認して!遅い!!』と叱られましたよ~っ。
今年もどりあさんからのコメント
楽しみにしているそうです(^^ゞ

リクエスト?!にお答えして
なるべく凛&結コンビの写真
アップできるよう努力しま~す(^_^)v



佳い年をお迎えですか(*^^*)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お正月、更新がなく どうしたのかな?って思ってました
お元気そうでなりよりですぅ~~ ( *´艸`)

結ちゃん、凜ちゃんもお芋が好きなのね
うちの雛もお芋が大好き
この季節、ストーブで焼き芋にして食べてますよ

・・・あれ、結ちゃんと凜ちゃん 食べてない???

Re: 佳い年をお迎えですか(*^^*)

>chiku-chikuさんへ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪

気にかけて頂き、感謝感激です┏○ペコッ
新年早々、怠け者が
我が家に居ついたらしく(;^_^A
のんびり、のほほんな生活をしていましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
が、そのツケが回ったのか?!
先週から今週は毎日がバタバタでした(^^ゞ

ストーブといえば、焼き芋ですね~♪
すでに、凛&結コンビは自分の焼き芋は完食で( ´艸`)
飼い主の芋狙いなんです(*_*)




Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
