スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり、親ばか!
2015 / 12 / 27 ( Sun ) 22:37:13
今さらですが・・・

Christmasにサンタさんに変身した凛&結

タイミングを逃して?!
アップしないまま、写真を放置っ(笑)

すると・・・
腹黒父さんから苦情が~っ( ̄▽ ̄;)
『せっかく可愛く撮れているのに
アップしないなんて、ありえん❗』
非難GOGO
親ばか❗ぶりを連発

そして
黒柴こたとどりあのブログ
どりあさんとコメントのやり取りで
サンタ姿の話もした事ですし・・・
やっぱりアップしますね~っ(≧▽≦)





瞳孔、開いてないかいっ?
帽子が嫌いな凛!
毎回笑える~っ


はい、コレでバッチリ
父さんからの苦情もなくなることでしょう(笑)

あっ、年末でお忙しい中
わざわざ訪問して下さった方の為に
もうひとつ、親ばか写真を
公開させて頂きま~すっ\(^o^)/

我が家のカープ女子に父さんメロメロ(笑)





以上、親ばか写真でした~っ(^^ゞ

※ランキングに登録中につき
応援クリックを頂けると幸せです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬









スポンサーサイト
凛&結 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<そろそろ・・・ * HOME * 日本犬全国展覧会で初めまして♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁー!
こんな豪華なサンタさんの格好したのにお蔵入りにするのはもったいない。
おとうさんの言う通りですよ~……
ただ、凜ちゃん結ちゃんも硬直状態の様ですが…
え?!カープ女子だったのね!
可愛い~(⌒‐⌒)
困ったな…
こちら 弱いドラゴンズ男子でございます↓
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: どりあ * 2015/12/28 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>どりあさんへ

ありがとうございま~す\(^o^)/
そう言って頂けるとアップした甲斐がありました(^_-)
揃って硬直してますがっ!!(笑)

被り物が特に嫌いな凛ですが
ご馳走欲しさに、ひたすら我慢!
その緊張感が結にも伝染?!

カープ女子は父さんの趣味?で~す♪
まさしく、オヤジでしょうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あっ!鼻の下が伸びてる~(^^ゞ

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m


by: 腹黒母さん * 2015/12/28 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~、かわいいサンタさん!
帽子まで被って。
ふたりとも立派なモデルさんですねっ(^^)
by: あずかぁたん * 2015/12/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

>あずかぁたんさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も凛&結共々、宜しくお願い致します!!

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
結は、服は問題ナシで
被り物もほぼOKですが・・・
凛は、服が好きではなく、被り物は特に苦手(^_^;)
大抵、硬直してますよ~っ(笑)

完全に顔に出るタイプなので
凛の表情を見ては喜んでる?!
たちの悪い飼い主です(^^ゞ
by: 腹黒母さん * 2016/01/03 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/236-0e557749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
