スポンサーサイト


日本犬全国展覧会で初めまして♪

すっかり、ご無沙汰の腹黒母さんです(^^ゞ

ネタがないのも困りますが
たまりすぎも困りますね

では、本題に!
11月14日の日本犬全国展覧会の会場に
タイムマシンに乗って出発でぇ~す♪

向かった先は広島県呉市。
到着した会場は??
こちら・・・
日本犬全国展覧会の会場です。


雨女一家にふさわしく前日からの雨で
会場は沼?いや、プール??

当日も、雨が降ったり止んだりで
長靴が役にたちましたっ(笑)

母さんが楽しみにしていると雨が・・・
そうなんです(≧▽≦)
この展覧会にブロ友さんが出陳されるので
お会いしたくて来ちゃいました
もちろん応援も兼ねてですよ

出陳するグループと服装をお聞きしていたので
そのリンクを探し、なんとかたどり着いたものの

よくわからなくて・・・
目録を購入して、出陳順の番号札に頼ることにしました(^^


ちょうど、リンク横でカメラマンをされてた方を発見♪
もしやと思い
声をかけてみることにしました!

「あの~、もしかして、ぴーちゃんさんですか?

「はい、そうです

「あの、私、腹黒母さんです

と、ハンドルネームで確認しあうという( ´艸`)
まさにブロガーならでは?!の
会話でしたよ~(笑)

第三者が聞くと…
きっと頭の上にマークが出てますね( ´艸`)

はい、母さんがお会いしたかったのは
日本犬保存会 柴犬専門犬舎 ふくすけ
ぴーちゃんさんとこばこさんでした♪

展覧会での、こばこさんの様子は
ぴーちゃんさんのブログをご覧下さいませ

娘さんがハンドリング
ぴーちゃんさんがカメラマンをされました





可愛い~っ(≧▽≦)

とっても綺麗なこばこさんやカッコいい柴さんが
勢揃いしていたのに
母さんのタブレットでは画像が悪くて・・・
申し訳ないので
ぜひ、ぴーちゃんさんのブログをご覧下さい┏○ペコッ
日本犬保存会 柴犬専門犬舎 ふくすけ

初めてお会いした
ぴーちゃんさんは、母さんが想像していたより
ずっとずっと素敵な方で
お会いできて良かったです
おかげさまで大変充実した1日を
過ごす事ができました┏○ペコッ

只今、ランキングに登録中♪
頑張ったで賞( ´艸`)
のクリックお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬


☆ぴーちゃんさん
お忙しい中、お時間をとって下さったうえに
お土産まで頂き、本当に有り難うございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します(^_-)

スポンサーサイト

comment

こんにちは。
展覧会で ブロ友さんにお会いできるなんて 嬉しいですね!
私も 腹黒母さんにお会いしたいわ~
それにしてもまた雨なんですね。
こういう時は是非こたを呼んでください。晴れにして見せるぞ~
と 言っております。
ね~こた~………………あ、寝てる………

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

まさに…
ブログをやってて良かった~っ\(^o^)/
って思う瞬間なんですよね( ´艸`)

私もどりあさんにお会いしたいです(≧▽≦)
あっ!晴れ男のこたくんは、絶対に同伴でお願いします(笑)
念のため、雨具一式、ご用意下さいませ(^^ゞ

こたくん、同伴時には、しっかり仕事して貰いますよ~っ♪
ギャラは?!
う~ん、、、どりあさんに貰ってね~(笑)

No title

こうして、ママさんのブログを見ていると、本当に全国展の会場がプールに見えますね~(^_^;)

改めまして、全国展の日は雨の中お越し下さり、本当にありがとうございました。
私もお会いでき、とても嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

素敵だなんてなんて嬉しい・・・キャー♪
精一杯の若作りで、家ではグルコサミンドリンク飲んで、外で見栄張るおばさんですよ~~
ママさんの方こそ、とてもかわいい方で、お話をしていて気づくと魅力に引き込まれてしまいました(*^O^*)
またいつか、お会いしたいです。

雨女とは知りませんでしたが、過去の記事を振り返ると、確かに雨多いですね~
恵をもたらす大切な雨ですから、これからもジャンジャン出没してくださいね
( ^o^)ノ

記事中で、こばこや私のブログををご紹介してくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title

>ぴーちゃんさんへ

こちらこそ、先日は大変お世話になりましたm(__)m

なんせ、生粋の雨女一家?!らしく・・・
(私は違うと思っていますが(^^ゞ)
出没先に、雨を降らしております(笑)

前日から雨だったとはいえ
あの巨大水溜まり?!(笑)にはビックリでした!

いや~っ(;^_^A・・・お恥ずかしいですが
父さんが、頭と手を左右交互に大きく振っておりますよ~っ(爆)

ぴーちゃんさんはドリンクタイプを飲用されてるんですか?
私もサプリに大好き、ついつい頼ってしまいます(^^ゞ
オススメサプリがあったら教えて下さい♪

我が家の写真は、タブレットか携帯で画像が悪いので
勝手に相談なしで御紹介させて頂き
しかも、アップがめちゃくちゃ遅くなりまして
本当に申し訳ないです。。。

こんな腹黒母さんですが、来年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m




Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
