湯布院でモーニング&お散歩

翌朝も
半露天風呂とランを満喫しました~
母さん、前日の夕方から
ナントまぁ、5回もお風呂に入ってましたよ(^^ゞ

腹黒家、金鱗湖近くのカフェで
モーニングを食べる為に
急いで身支度をすませ
ホテルを出発

金鱗湖に到着してビックリ!
すでに、海外からの観光客の方がたくさん...
モデル達が揃ってキョロキョロ
あっち向いてホイホイ
写真を撮るのが大変でした(;^_^A





『集中出来ませ~ん!』
モデル拒否の凛でした(笑)

さてさて
お待ちかねのモーニングタイム

亀の井別荘さん側の「天井棧敷」さん
テラス席がペット可なんです

ちなみにこちらのお店は
夜になるとBar🍸になります。





ワンコには、お水
飼い主には、膝掛けを貸して下さいました!

早速、モーニングを注文(^^)

頂きま~すっ🙏

写真には写ってませんが(^^ゞ
コーヒーもありますから
安心して下さい(笑)

このカフェで頂いたジャムやピクルス等は
同じ敷地内にある「鍵屋」さんにて
購入することが出来ますよ




次は、湯布院の町をお散歩~っ

湯布院もち焼きせんべい



モーニングを食べたばっかりなのに
また食べてます(笑)

父さんは醤油せんべいに青のり!
母さんは、もちもち感がたまらない
ぬれおかきをゲット(^^)
いろんな味が楽しめます!


で、湯布院といえば・・・もちろん
ゆふいんの犬家敷でしょう\(^o^)/
犬グッズの専門店

店内には
黒柴わんこ堂さんのグッズもありました


道を挟んだ前の店舗が
由布院の猫屋敷\(^o^)/
猫グッズの専門店~っ


長居をし過ぎて、時間オーバー!!
他の店舗に寄る時間がなくなり・・・
後は、ほとんど通りを歩くだけ
タイトル通りの『お散歩』になってしまいました(^^ゞ

SNOOPY茶屋


平日ですが、観光客の方々が多くて
歩くだけでも大変・・・
疲れます
って事で、疲れた時はコレッ(笑)
また食べてますよ(^^ゞ

由布院Milchのソフトクリーム




まだまだ
寄りたいお店がたくさんあったのに・・・
時間が足りなくて
半分も入れなかった

またいつか、湯布院メインで
もう一度来るしかない
と、決めると・・・
単純なもので(笑)
あっさり、次なる目的地に向かって
出発できました

次回は、ついに旅行記最終回です~っ!

たかが、1泊2日の旅行に
ブログ長すぎ~っ((( ̄へ ̄井)
と、叱られそう。。。

お怒りは、いつも通りのクリックで
宜しくお願い致しますm(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬





スポンサーサイト

comment

盛り沢山すぎて、あー(⌒‐⌒)あれもこれも美味しそう~
で、私の一番好きなのはね~「誰も聞いてないですが(^_^;)」
ソフトクリーム!\(^_^)/だーい好き❕
湯布院にいぬ屋敷?有るんですね~
グッズも一杯有りそう~
以前九州行った時 湯布院遠いからって二日町温泉?!だったかな~
まででやめたこと有るんですよ。
そこも とても良い所だったんですけど 湯布院 いいな~行きたい~

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

本日も速攻コメント有り難うございます(≧▽≦)
逆に、返信が全く追いついていない!
と、いう状態でして(^^ゞ
スミマセン(_ _ )/ハンセイ

あのソフトクリームのコーンが
特にオススメなんです♪
コーン、売ってもらえばよかった~っ(笑)

グッズも豊富で見るだけで幸せな気分に!!
普段は、なかなかお目にかかれない
ハスキーグッズもあって、テンションあがりっぱなしです(≧▽≦)

あっ、次は必ず湯布院に行って下さい( ´艸`)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR