スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラン&バイキングが売り~っ♪
2015 / 12 / 01 ( Tue ) 15:18:03
引き続き
ホテル内の施設と夕食のコーナー

HPに九州最大級のドッグラン!!
と、紹介されているだけあって
めっちゃ広かった~っ\(^o^)/

ガウガウ犬と自分の大きさを理解してない犬がいる
腹黒家にとって…
大型犬・中型犬・小型犬 と
専用に分かれているランは
非常に有り難いのです(^^ゞ






大型犬優先ランにて暴走中( ´艸`)


このランには、アジリティーの道具
シーソー・タイヤ・スラロームがありました!




結、テンションが上がりすぎたようで

凛のおなかの下に頭を突っ込み
いきなり頭を持ち上げて
投げ飛ばしてしまいました

凛に怪我はなく
すぐに起き上がったものの…
座り込んで、そのまま硬直(;^_^A

結には、なぜ凛が固まったのか
わからないのか?!
立ったまま
マークが見えてます~っ( ´艸`)


ラン以外に
ドッグカフェとグッズショップがありましたが
17時半に閉店だったようで・・・
知らずにランで遊んでいた私達は
外から眺めるだけとなりました( ´艸`)


室内ラン




トリミングサロンもあります!


湯布院のお土産や食品などがたくさん揃っているという売店ですが
こちらは17時までだったようで
やっぱり閉店してました!!



ソフトクリーム、食べたかったなぁ~

朝は売店が9時
ドッグカフェとグッズショップは10時開店!!
翌朝9時にホテルを出発したので
結局、レポート出来ず終了

さて、父さん・母さん待望の食事は
レストランにてバイキング形式で頂きまーす


最初に食い付いたのはコレッ
和牛ステーキ
本日は肉食系でしょう


次は、しゃぶしゃぶコーナー




父さんは、こっちも




お刺身


カニもありましたよ~っ






いいねぇ~っ(≧▽≦)


あっ、デザートコーナーの写真を
撮り忘れてました
お許しを~っ(_ _ )/ハンセイ

夕食で脹れ上がったお腹をさすりながら
本館を通ってコテージへ・・・
灯りがとってもキレイです♪


部屋に戻ると
母さんの半露天風呂での入浴シーンを
撮影する?!はずのカメラマンが・・・
飲み放題で酔い潰れたので(笑)
本日は、これにて終了で~すっ

続く。。。

※ランキンに登録中です!
応援ポチを宜しくです(≧▽≦)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬


☆ブログにいつもコメントを書き込んで下さる
どりあさ~ん
肝心のカメラマンが爆睡につき
入浴シーンは、幻になりましたよ~っ(笑)
スミマセン

スポンサーサイト
大分県のおでかけごはん♪ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<湯布院でモーニング&お散歩 * HOME * 湯布院ガーデンホテル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今晩は~
ご要望にお答えしてお邪魔いたします。
なんか先がどこまでか分からないほど広ーーーいドッグランですね~
すごい!
アジりティで 結ちゃん、テンション上がりすぎちゃったのね(^^;
ステーキ、しゃぶしゃぶ、おさしみ、カニ!見ただけでお腹一杯になりました。ご馳走さまでした~
で、後は待望の❓と思ったら、カメラマンさん~ダメでしょ爆睡は!
結ちゃん、凛ちゃん~ほら~おとうさん起こして~(⌒‐⌒)
by: どりあ * 2015/12/01 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさんへ

こんばんは♪
相変わらずの速攻コメント
どうも有り難うございまーすっ┏○ペコッ

マジ、素早すぎですよ~っ(笑)

ランは広すぎて、落とし物💩を拾いに行くのが大変でした( ´艸`)

貸し切り状態で追いかけっこを楽しんでいた凛&結コンビ!
思いっきり走った事と、長距離輸送の疲れが重なり
父さんを起こすどころか…
ミイラ取りがミイラに?!
父さんの真似なのか?
母さん以外は、み~んなグースカ・ピースカでした(;^_^A

やれやれ…… ┓( ̄∇ ̄;)┏


by: 腹黒母さん * 2015/12/01 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんなに広いの?

これなら どんな大きな子も 沢山連れていてもいいね
by: ちわわん * 2015/12/02 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ちわわんさんへ

コメント有り難うございます┏○ペコッ

そうなんですよ~(^_-)-☆

九州最大級の広さ!で
なんといっても、大きさ別がいいですよね♪

小型犬と中・大型犬別のランはありますが…
中型犬と大型犬で別になっているランを利用するのは
初めてだったので、テンションあがりましたよ( ´艸`)
by: 腹黒母さん * 2015/12/03 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/232-eeb68f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
