スポンサーサイト


店内ワンコOKのカフェ発見!

宇佐の唐揚げを堪能したら
夕食に備えて
飼い主が運動する時間になりました

到着したのは豊後高田市♪
昭和の町ですっ

待機中のレトロバスの前で!



ペロペロしながら
ギャラを受け取りに来る凛(笑)









地元で有名な履き物屋さんの看板犬
柴のゆきちゃん
う~ん・・・
やっぱり生粋の柴でしたよ~っ(笑)







そのまま通りを歩いていると
『コーヒー、飲んでいかれませんか?』
『ギターの生演奏もありますよ!』
と、声をかけられました。
店の前にテラス席もないし・・・
私の勘違い??
と、思っていたら
『店内に犬も入れますよ!』
と、言われました( ゜o゜)

お腹をすかす目的で歩いていたので
ためらいましたが・・・
せっかくワンコOKのカフェなのに
スルーは、勿体ない!!
入っちゃいました(^^ゞ

ブラジル珈琲舎さん


ワンコにお水のサービス(^^)


小豆に目がない父さんが注文したのは


私は、オススメの


注文が逆のような気がしないでもないですが・・・(笑)

店内ではギターの生演奏があります。
曲目が書かれたファイルを見て
聴きたい曲のリクエストが
出来るんです


父さん、ちゃっかり
リクエストしてました(^^ゞ

こちらのカフェのオーナーさんご夫妻はトイプードルを飼われているそうですよ。
しかも、私達の住んでいる市内に
親戚がおられるとかで
お話しも弾みました。

これから由布院に泊まって
明日、観光する事を伝えると
『ぜひ、行ってみてほしい店がある!』
と、その店の名刺と
柚子をたくさん頂きました

そして、ブラジル珈琲舎さん
珈琲だけでなく
料理も凄いそうなんです\(^o^)/
箱根小涌園におられたシェフの
お料理を目当てに
芸能人の方が予約され
わざわざ食べに来られるそうですよ
そのお話しを聞いて
ミーハーな父さん・母さんは
今度、このお店のお料理を目的に
来る事としました~っ(^^ゞ
ほんと単純ですね(笑)

さてさて、次回はメインのお宿を
アップしま~す(≧▽≦)

ランキンに登録中♪
応援クリックのご協力を
宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村黒柴犬










スポンサーサイト

comment

この街はワンコに優しい所なんですね
看板ワンコの塗り絵!いいわ~!
家も作ろうかしら?と思いました。
喫茶店ワンコも入れるのは嬉しいですね。コーヒーと甘いものの組み合わせ、家も同じ!(こたパパ甘党です(^_^;))

Re: タイトルなし

>どりあさんへ

いつも素早いコメント有り難うございますm(__)m

まさか昭和の町で
ペット店内OKのお店があるなんて・・・
嬉しい発見でした(^^ゞ

あっ、こた家は、やっぱり先に
こた君のカレンダーでしょう(笑)

パパさんも甘党だったんですね!
うちの父さんと二人で行ったら・・・

男性二人でぜんざいを食べてる!?構図に??

こわいかも(笑)

No title

冷やしぜんざい。美味しそう。昭和の町ですか?行ってみたいな。テーマパークのよう。
それから、家の旦那にバースデーのお祝いコメント有難う。子供がいないので、ずっと二人で毎日コントです。結婚してすぐに犬を飼ったので、犬が子供でカスガイ。ま、’それでも、いいなあと思っています。お互いにこれからも、旦那を大事にして行きましょうー。

Re: No title

>Jr.mamaさんへ

コメント有り難うございますm(__)m

やっぱり海外におられると
より日本のよさを感じられますよね(^^ゞ

あのぜんざい、アイスが甘さ控えめなので
食べやすかったですよ♪

奇遇ですね!
それも我が家とおんなじですよ(^^ゞ
2ニャン2ワンで楽しんでます!
違うとすれば・・・
私が旦那を大事にしないところでしょうか?!(笑)

No title

豊後高田には時間がなく行くことできませんでした。
店内ワンコOKのカフェがあって食事も美味しいのだったら
是非いつか行ってみたいと思います。

続き楽しみにしてます。

Re: No title

>ショコママさんへ

コメント有り難うございます♪

オーナーさんから、お料理の話を聞いて以来
私達も、とっても気になってるので
いつか食べに行きたいと思ってますよ~っ\(^o^)/

続き~?!
頑張ってアップします(^^ゞ
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
