あじさい祭

今回は私の好きな食べ物ネタでスミマセン。

しかも・・・結構・・・前・・・

食べ物ネタなので、興味ない方はスルーして下さい(^^ゞ

  026_convert_20120704162854.jpg
   
  029_convert_20120628172958.jpg

チラシに魅せられ行ってきました。
菓子乃季総本店の「あじさい祭」のケーキバイキング!

と、言いたいところですが・・・ケーキバイキングの
会場は超満員の1時間半待ちで断念

そこで工場の裏にある「あじさい園」を散策。
100種15000株のあじさいがあるそうです。

   041_convert_20120628173244.jpg 052_convert_20120628173451.jpg

でも、花より団子の私達(笑)早めに切り上げ
次の目的のケーキゲットに向かいました(^^ゞ

   105_convert_20120628173632.jpg

ロールケーキ5個セットで1050円
10種類のロールケーキの中から選べます。

と、もう1品がこれで~す。

   119_convert_20120628174110.jpg

ピザみたいでしょ??

   123_convert_20120628174848.jpg

実はケーキなのです。
商品名は「まるでマルゲリータ」
ピザ生地はシュー皮とパイで、生地はチーズケーキ
この発想にビックリ
とってもおいしかったです(^_-)-☆

帰宅後は、お留守番のご褒美に
恒例の錦帯橋へ行きました。

この続きは次回アップします

ランキングに登録しました。
クリックお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



お友達のお店です!よかったら覗いてみて下さい。
あみぐるみHP
【fairy 】




comment

No title

ママ…一人で食べたの?

Re: No title

> あずきママさんへ

お~~いっ(笑)
人間、二人ですよv-390
確かにケーキバイキングの為に昼は抜いてましたが・・・
さすがに無理っ(^^ゞ

あずきママさんなら、もち完食よね(笑)v-363

いや~。そこまでケーキ好きじゃないのよ~。
せいぜい一つ?食べても二つで満足です。

Re: タイトルなし

> あずきママさんへ

その台詞、私も言ってみたいけど・・・
ケーキをこよなく愛してる私には絶対無理~っ(笑)

行きたかったなぁ…

お祭りに行く前に出会いましたよね♪
ケーキバイキングやっぱり多かったんだ…
まぁ我が娘は1ホール抱えて食べるケーキっ子なので
娘を連れていけば元が取れるのかしら~♪
でも3個4個食べたら休憩しないと無理だわ;
まるでマルゲリータ美味しそうですね。
チーズケーキ好きな私は是非食べてみたいっ!

Re: 行きたかったなぁ…

>RINOさんへ

準備万端?でケーキバイキングめざして会場に行ったものの
すごい人・ヒト・ひとで見事に挫折しましたよ~(^^ゞ

娘さん、1ホール食べれるってv-405スゴイですv-363
元が取れるどころか、店から白旗が上がるかも(笑)

私も、チーズケーキ大好きですよ♥
「まるでマルゲリータ」美味しかったです♪

ピザに見えるけど実はケーキ・・・なんて
意外性もあって、手土産にもピッタリ!
店舗で売ってほしいなと思いましたv-363

秋の工場祭でもケーキバイキングがあった??と思うので
今度、みんなで行きましょうv-363v-363
もち娘さんも一緒にv-221
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR