スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
恒例のワンコケーキで誕生会♪
2015 / 11 / 16 ( Mon ) 23:53:36
予告では、店内ワンコOKの
カフェをご紹介する予定でしたが・・・
結のお誕生日会を先にアップさせて下さいm(__)m

13日に3歳の誕生日を迎えた結



恒例のお誕生日会に参加するために
今年は、兵庫県加東市にある片山農園さんの
OKドッグランに行って来ました\(^o^)/

あいにく、8日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが・・・雨天決行♪
長靴、カッパで参戦しました(^^ゞ

※さすが、雨男
じぃじのパワーには負けます(笑)

今年も豪華な健康ママさんのケーキで
お祝いです



3歳ともなると、さすがに成長したようで
揃って『マテ』が出来ました(^^)v



銀々丸君・マユちゃん・レイ君
結・次元君・スパーク君

みんな、お誕生日おめでとう🎉

この日は、我が家にとっては
初めまして!のハス友さんが
たくさんお祝いに来て下さり
18ハスキー1柴の19ワンズ
まさしくハスまみれのお誕生日会となりました(^^ゞ



















本日も泥にまみれながら
ランを満喫したハスキー軍団でした

次回は、予告通り┏○ペコッ
ワンコOKのカフェをアップしま~す(^^ゞ

ランキンに登録中です!
応援クリックお待ちしております
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬





スポンサーサイト
記念日 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<店内ワンコOKのカフェ発見! * HOME * 宇佐といえば、コレでしょう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

結ちゃん3才おめでとう❗
ハスキー軍団すごい!かーわいい~
迫力有りますね~
凛ちゃんの姿が見えないよ~(⌒‐⌒)
もしかしてハスキー軍団に紛れてました?
by: どりあ * 2015/11/17 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>どりあさんへ

有り難うございますm(__)m

落ち着く3歳!と言われてますが・・・
その真偽はどうなんでしょうか?
これからが楽しみで~すっ(笑)

さすがに18ハスキーの群れは強烈?!なので
凛は投入せずに、車で待機となりました(^^ゞ
by: 腹黒母さん * 2015/11/17 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ショーンです
結ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
にぎやかな誕生会ですね、18ハスキー!!
それだけでも見ものでしたね
by: ショーン * 2015/11/17 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday♪

結ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/

3歳~~~もう~青春まっただ中ですね。
元気いっぱいのお誕生会を迎えることができて何よりです。

美味しそうなケーキ~~
19ワンもいると、あっという間に完食ですね(*^。^*)うふっ

結ちゃん、ますます優しいお顔になってる♪
幸せな証ですね。
by: さくらmama * 2015/11/18 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

結ちゃんお誕生日おめでとうございます!
楽しいおいしいパーティーでしたね☆
これからも元気で楽しい毎日を~~!(≧▽≦)
by: 葉月ママ * 2015/11/18 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

結ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
どんな3歳にになるのか?とっても楽しみです。


私もハスちゃん達にまみれたいです。

今は、年賀状だけのお付き合いになりましたが。
ハスちゃんと犬ぞり等を見に行って。
遊んだ事もあるんですよ。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-733.html
犬ぞりの写真じゃあないですが。。。
by: ごまねぇ * 2015/11/18 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ショーンさんへ

結にお祝いのコメント有り難うございますm(_ _)m

たくさんのハスキーがとどまることなく
いっせいに動き回ってるので
『あれ?!うちの子はどれ??』って・・・(笑)

汚れ防止と見分ける為にも
服はかかせません( ´艸`)


by: 腹黒母さん * 2015/11/18 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: Happy Birthday♪

> さくらmamaさんへ

結にお祝いのコメント有り難うございますm(_ _)m

ついに、落ち着く3歳と言われる年齢になりましたが
結には当てはまらないようで
毎日、はじけすぎです( ̄。 ̄;)

あの恒例の手作りケーキの味を覚えたらしく
見ただけで絶叫してましたよ~(;^_^A
手作りっていいですね(^_-)-☆




by: 腹黒母さん * 2015/11/18 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 葉月ママさんへ

Facebookに続き
ブログにもお祝いのコメントを頂きまして
有り難うございます┏○ペコッ

ついに、落ち着く3歳となりましたが
今のところ、いっこうに落ち着く気配はナシです(笑)

車に乗るとルンルンで、停まるとすぐに大絶叫( ̄。 ̄;)
で、バリケンの中でグルグル回ってるので
そのうちバターになるかも(^^ゞ

結、バターになる!!

ってアップされてたら
『やっぱりね~!』
って、笑って下さいませ( ´艸`)

by: 腹黒母さん * 2015/11/18 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ごまねぇさんへ

結にお祝いのコメント有り難うございますm(_ _)m

待ちに待った?!落ち着く3歳\(^o^)/
のハズですが・・・
全く落ち着く気配はありません!!

お出掛けすると、車の中でクンクン鼻歌~( ̄。 ̄;)
車が停まるとバリケンの中で絶叫しながら
グルグル回ってますよ(>_<)ゞ

動画をアップする技術がないので
お見せできないのが残念です(;^_^A

ごまちゃんが見たら
ビックリポン!ですね・・・

by: 腹黒母さん * 2015/11/18 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらからも結ちゃんお誕生日おめでとうございます。

片山農園さんのドッグランが会場だったんですね。私も一度行ってみたいなぁと思っていたランです。
そこで兄弟勢揃い。そして18ハスキーズはすごいですね。そんな中でわちゃわちゃされた~い❤ケーキもすごいおいしそう。楽しい誕生日会になってよかったですね。

3歳は落ち着く年頃。一般的にそういいますよね。
ちなみにわが家は5歳と3歳過ぎましたけど・・。全くおとなしくなる気配もありません(笑)
by: リアン&カイママ * 2015/11/18 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさんへ

Facebookに続いて、ブログまでお祝いのコメントを頂き
本当に有り難うございます!

最初は、別のランに決まっていましたが・・・
貸し切りできるのは、2時間までらしく 
長時間貸し切りができる
片山農園さんのランに変更になったそうです。

待ちに待った落ち着く3歳!ですが
全く落ち着く気配はありません。
車が停まると、大絶叫!
バリケンの中をグルグルまわって・・・
大暴れしています。
なので、
落ち着く3歳!
には、クレーム殺到?!でしょう( ´艸`)


by: 腹黒母さん * 2015/11/19 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとぉ~~♪

結ちゃん、3歳 おめでとうございまぁ~す(^^)/
この1年も健やかに♡

ご列席者ならぬ、大勢のご列席犬が右往左往~♪
これだけハスキーちゃんが揃うと壮観です、素敵な風景デス
にぎやかなバースディパーティです~☆
結ちゃん、たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだね
で、わんこケーキはどうだった? おいしかったでしょーーーー(*^▽^*)
by: chiku-chiku * 2015/11/19 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとぉ~~♪

>chiku-chikuさんへ

結にお祝いのコメント有り難うございますm(__)m

スゴい頭数で文字通りハスキーにまみれました(^^ゞ
しかも、揃ってわちゃわちゃ!
動き回ってると、見分けがつかなくて・・・
私の足もとに結が座ってるので、リードをつけようと
よく見たら結のお兄ちゃんでした(笑)

しかもみんなで仲良く狩りをしてるし・・・
結も獲物役になって、服は伸びまくりで、泥々(ToT)でしたよ~っ(/。\)

健康ママさんの手作りケーキに味をしめた結!
皿にのったケーキを前に大絶叫してました。
手作りケーキ、絶品なので、結の気持ちがよくわかります♪
私も食べたい(^^ゞ


by: 腹黒母さん * 2015/11/19 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/228-4f0226ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
