宇佐といえば、コレでしょう♪

宇佐に欠かせないもの~っ
と言ったら❔❔
やっぱりコレでしょう



宇佐神宮前の観光案所所にて
からあげMAPをゲット





ネットで検索した結果
からあげのオススメ店5選をチェック

一番行きたかった来々軒さんは
残念ながらの定休日

とりあん本店さんは
残念ながら16時からの営業

ってなわけで・・・
ふじ家本店さんにとうちゃく
残念ながら3日はまさかの臨時休業

ありえん・・・でしょう( ゜o゜)

で、最後の賭け⁉

からあげ太閤さんにとうちゃこ



注文してから揚げ終わるまで
10分くらいかかるので
すぐ先にある太閤さんので待機♪



10分後、受け取りに行き
熱々が食べたくて
そのままでパクつく~っ( ´艸`)







背後で、ざわつくコンビを無視しつつ
しっかり完食した
人間コンビです(^^ゞ

からあげを堪能した後は
次なる目的地に向かって出発進行です

※次は、店内ワンコ
大人なカフェをご紹介しま~すっ❗

ランキンに登録中の腹黒一家に
応援クリックお待ちしてます❗
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村黒柴犬



スポンサーサイト

comment

ここは から揚げで有名な所 なんですか?!
うーん♡美味しそう!好きなんです!
塩手羽先♡♡♡♡♡♡♡
どうか 匂いだけでも~お願いします。

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

そうなんです♪
からあげ好きにはたまらない、からあげの聖地??
 ※勝手に聖地にしてます( ´艸`)

では、リスエストにお答えして・・・

塩手羽先の匂いを送りま~すっ♡

って・・・すでに消化してますから( ´艸`)
ムリっ(笑)

ぜひパパさんとご一緒に食べに行って下さい(^_-)-☆



ショーンです
大分は鶏天でしたっけ
山口は唐揚げがすごいんだ

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです

昨日はパパさんとご一緒に、大変足元の悪い中、展覧会会場まで尋ねてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

若々しくかわいらしいママさんで、私のイメージ通りの方でした(*^O^*)
お会いできて、本当に嬉しかったです。

せっかく遠方からお越しいただいていたのに、あまりお話をする時間が取れなくて、ごめんなさいね。
早いうちから来て頂いていたのに、申し訳なかったです。

雨でなければ良い会場だったのでしょうけど、地面が沼みたいになっていて、お帰りの際は大丈夫でしたか?
お家に着いてから、泥落としとか大変だったのではないですか?
またいつか、ゆっくりお話ができると良いな~(^o^)

宇佐見神宮のお昼ご飯は、美味しそうな唐揚げでしたか♪
砂ずりの唐揚げって、私は食べたことないんですが、とても美味しそう!
旅先での楽しみに、お料理は大きいですね・・・(^_^)v

Re: タイトルなし

> ショーンさんへ

コメント有り難うございます┏○ペコッ

この宇佐も、おんせん県なんですよ(^_-)
温泉だけでなく、鶏にも力を入れてるんですね♪

我が家では、結の誕生日13日に
仕事で家族が揃わなかったので
ふぅちゃん・テンくんと同じ日に
お祝いしちゃいました(^^ゞ

実は昨日、ショップで凛と同じ誕生日の黒柴に出会いました\(^o^)/
同じワンコに出会うと、ほんと、運命を感じますね(^^)
テンくんにめぐり会われた時のお気持ち、よ~くわかります(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> ぴーちゃんさんへ

こちらこそ、お心遣い有り難うございました┏○ペコッ
うちは何も考えず手ぶらで行ってしまい
大変失礼致しましたm(_ _)m
本当に申し訳ありません。。。
しかもお忙しい中
展覧会の事を理解出来ていない私に色々教えて下さり
本当に有り難うございます。
思っていた通りお優しい方で嬉しかったです♪

それにしても今日は、昨日の天気が嘘のような快晴で・・・
我が家の雨女ぶりが露見?!してしまいました(笑)
あの沼は強烈でしたね(;^_^A
しっかり長靴だったので大丈夫でしたよ。
ご心配頂き有り難うございます。

また出陳される時は、ぜひとも
応援に行かせて下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています。

おんせん県の唐揚げ
とっても美味しかったですよ!
機会があれば、九州の展覧会に出陳されて
温泉に入って唐揚げを堪能されるのはどうでしょうか?!
その時は我が家も・・・
堪能させて頂きます( ´艸`)






Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR