スポンサーサイト


凛&結、恒例のお祝い旅行の巻♪

9月生まれの凛と11月生まれの結との
間をとって、10月に誕生日旅行に
行きたかったのですが・・・
大型犬が泊まれるコテージの予約が取れず
延期になってた旅行に行きました

3日の朝に本州から関門橋を渡って
大好きな九州に上陸



そして
初めましての東九州自動車道を通って・・・
行っちゃいました

って、どこに
答えは…
勿体ない⁉から(笑)
少しづつ小出しにしま~す(^^ゞ

では、次回よりお出かけブログスタートです\(^o^)/

開始早々
とってもケチな手法に
お怒りクリック宜しくお願いします😁
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

お祝い旅行❔❗
\(^-^)/なんて贅沢な~良いですね~
九州ですか…どこだろう?
クイズでしょうか?当たったら何か出ますか?(*_*)…
きっと美味しいものを食べに行ったんでしょうね~……と 勝手に想像🚗💨を膨らましています。

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

あっ、残念です。
行き先を🚗💨クイズにすればよかった(^^ゞ
景品は、凛の笑顔!?です(笑)

で、今回も?!
見せてしまうのが腹黒一家なので
お楽しみにお待ち下さい♪

おはおはです、
わー
どこだろ
先が楽しみです。。

Re: タイトルなし

> しがないおじさんさんへ

お返事が遅くなってスミマセン┏○ペコッ

今、動画でのPRが話題の、あの県です( ´艸`)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
