スポンサーサイト


ドッグフードの勉強会

腹黒母さん、恒例のタイムマシーンが登場です(^_^;)
しばらくお付き合いのほど
宜しくお願いします!

先月のこと
ペットフードの基本的情報と
選び方の講習会に参加しました。

ますば、その開催場所から
ご紹介させて頂きます。

今回から、お世話になる光風堂さんは
癒しパワーがたくさんあって
とても心地よい空間のお店でした


樹齢260年の楠木が迎えてくれます


玄関を入るとすぐに
木で製作された木製品が飾られています。
もちろん、この店内の品物は購入出来ます🎵


陶器の器


和紙の製品


和人形


ヒーリング

写真はありませんが
側に、グランドピアノが置いてあり
演奏会も開催されています。

他にも、服など
いろいろな商品がありますよ

カフェもあり
外のお庭の席では、ペットと一緒に
食事も出来ますよ。


薬膳カレーと珈琲




ここに居るだけで、ゆったりとした時間の流れを感じます。。。
犬・猫のホリスティック・ケアのお勉強をするにはピッタリの場所です

では、さっそく本題の
犬・猫フードの話に・・・
入ろうかと思いましたが(;^_^A

長くなるので
続き!!
にさせて下さいませ┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
ランキングに登録中🎵
応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村黒柴犬







スポンサーサイト

comment

こんばんはー☆

9月16日は、凛ちゃんのお誕生日でしたね。
遅くなってしまいましたが、
凛ちゃん、お誕生日おめでとう🎶

いつも凛ちゃんと結ちゃんに癒されています。
これからも元気でその可愛い姿を見せて下さいね。
楽しみにしています(^^♪

Re: タイトルなし

> チョコmama☆さんへ

凛にお祝いのコメント有り難うございます┏○ペコッ

せっかく、誕生日のお祝いケーキがあるのに
ディスプレイの才能が全くないので
普通というか、日常生活感がありありで
わぁ~っ!!!
っていう感動がないですよね(T-T)

mamaさん、来年の誕生日には
コーディネートをお願いしたいくらいですよ~(^_-)

拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します。



ペットフードの講習会?!
ふんふんなるほど………
あら、すてきなお店ね。
え!?ピアノが有るんだ~
じゃあ是非弾かせていただいて~
で?そこまで?
コラコラ!
続き待ってますよー…♡

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

そうなです♪
グランドピアノがあるんです(^^)
どりあさんの演奏が聞きたいな~っ!

タイトルに、~会場編~って付けるのを
忘れてました(^^ゞ

次は、きちんとフードのお話しなので
安心して下さいね(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
