スポンサーサイト


初めまして!ブロ友さんに御対面~っ♪

S・Wの初日、念願のブロ友さんにお会いしました~っ\(^o^)/

お相手は・・・
凛と生年月日が同じ2009年9月16日生まれのシェパ、モニカちゃん

我が家のお転婆ククリあーんど五十鈴そしてモニカ
のクリクリかーちゃんさんご一家です(≧∇≦)b

早速、本日の主役モニカちゃん


女子に厳しいガウ凛との
2ショット写真は実現出来ませんでしたが・・・
ピンチヒッター??として登場してくれたのが
モニカちゃんの娘のククリちゃん
人にもわんこにも優しくて、穏やかなククリちゃんです

母さん、ククリちゃんをたくさんナデナデしちゃいました\(^o^)/


結も凛もクリクリとーちゃんさん・かーちゃんさんに
いっぱいナデナデして頂きましたよ~

ククリちゃんと結の2ショット?!
っていうか・・・
互いに我が道を行く!状態( ´艸`)


ククリちゃんの子供の五十鈴ちゃん♪

フリスビーが大好きで、ディスクを咥えると
きちんとカメラ目線してくれました(^_-)-☆


ククリちゃんとの3ショット

出た~っ!結のあっち向いてホイ( ̄。 ̄;)




来年は、モニカちゃん&凛の2ショットが撮れるといいなっ(^_-)-☆

クリクリとーちゃんさん・かーちゃんさんが生産されている
スイートピーマンとほうれん草をお土産に下さいました

ありがとうございます┏○ペコッ美味しく頂きました

今日もご訪問有り難うございます
只今ランキングに登録中につき
応援宜しくお願いしまーすっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬









スポンサーサイト

comment

モニカちゃんと凛ちゃんの誕生日がご縁で、ステキな出会い&ご対面が実現してよかったですね。
こういうことができるからブログってすごい!って思います。全く知らない人同士が、こうしてお友達になれるんですものね。私もなんだか嬉しくなりました。

来年はぜひとも一緒にお誕生日パーティーを!!

そうそう、五十鈴ちゃんとリアンは3歳違いですが、同じ誕生日なんですよ。
我が家もパーティーに参加させてもらっていいですかぁ?(笑)

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさんへ

本当に、ブログってスゴいですね(≧∇≦)b
リアン&カイママさんとのご縁もブログですし
やめずに続けてて良かったな♪と思います(^^ゞ

リアン君と五十鈴ちゃんも同じ誕生日なんですか?!
ビックリです(°°)
やっぱり、ご縁があるんですね(^_-)-☆

犬種が違っても、誕生日は、犬種の違いを超えちゃいますから~っ( ´艸`)

みんなで合同誕生会、やりましょうね(^^)v

こんにちは👋😃
届くか不安ですが…
ぶろ友さんに会えると嬉しいですね。
みんな違う方向なのが可愛い!

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

大丈夫ですよ~っ!
無事に届きました!!

ブロ友さんと、お会いできると
いつも『ブログ続けて良かった~っ♪』
って思っちゃいます\(^o^)/

次は、ぜひぜひ
どりあさんとお会いしたいで~すっ(^^)v

※このような絵文字か消えないんです・・・👋😃

お会いできて 嬉しかったです
山口へ来て初めて同県のお友達ができました(#^.^#)

腹黒母さん、父さんお優しく素敵な方でした♪
山口県はまだまだ知らない事だらけなのでワンコの遊べる場所や美味しい所たくさん教えて下さいね^m^

Re: タイトルなし

> クリクリかーちゃんさんへ

こちらこそお会い出来て嬉かったです(≧∇≦)

県北部には、まだまだ行ったことがない所がたくさんあるので
ぜひ案内して下さい!
楽しみにしてまーすっ\(^o^)/
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
