柴スキー「凛」&「結」の腹黒日記

何を考えているのかさっぱり分からない黒柴「凛」と天真爛漫なレッドハスキー「結」そして2匹の猫「チビ&キュー」との生活を綴ります。

Entries

今年も手作りワンコケーキ!!

前々回、前回の続きでーす♪

甲冑で、武将にコスプレの後は・・・

いよいよ、誕生日のメインイベント
健康ママさんの手作り誕生日ケーキの登場で~す(≧∇≦)b

やっぱり説明よりも、見て頂くのが一番です


サツマイモのクリームがたっぷり❤
フルーツと大好物のブロッコリー!がトッピング(≧∇≦)b
スポンジとスポンジの間には
カボチャ🎃がサンドされてます。
中心にはササミがたっぷり~っ


凛も結も嬉しそう


よし!!
の合図で、ガッツいて(;^_^A
あっという間の完食でした(笑)


健康ママさん、いつも美味しいケーキを有り難うございます┏○ペコッ
7歳の誕生日ケーキもお願いしま~すっ♪

お祝い事とはいえ、長々と引っ張ってしまいましたが
最後までお付き合い頂き、有り難うございました┏○ペコッ
お帰りの際は、クリックのお忘れ物が
ないよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村黒柴犬


凛、来年は、生年月日が全く同じ
シェパのモニカちゃんと一緒にお祝いしようね(^_-)

スポンサーサイト

コメント

No title 

うわ~とても美味しそうなケーキですね\(◎o◎)/!
人間でも食べられるんですよね

我が家なら モニカより五十鈴がペロッといけちゃうかも ^m^

来年は是非一緒にお祝いして下さいね !(^^)!
  • クリクリかーちゃん 
  • URL 
  • 2015年09月24日 13時19分 
  • [編集]

No title 

なんという豪華なケーキ!
わんこケーキ こんなに豪華なのは初めて見ました!
私たちも食べれそうですね~( ^_^)
凛ちゃんのバースデーケーキだけど、結ちゃんの方がケーキの分量多い!とみた(^_^のは わたしだけかしら?(´▽`)ノ

Re: No title 

> クリクリかーちゃんさんへ

私達も味見の名目?!で
凛にわけてもらいましたよ~っ( ´艸`)

来年は、みんなで食べれるように
もっと大きなケーキにしますね(^_-)
五十鈴ちゃんがたくさん食べれるようにっ( ´艸`)
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2015年09月24日 15時04分 
  • [編集]

Re: No title 

> どりあさんへ

バレちゃいましたか?!(笑)
結の方が体が大きいので、量も多めにしました( ´艸`)

人が食べる物で作ってあるので
ワンコにも安心安全なケーキなんですよ(≧∇≦)b
で、私達もしっかり味見しちゃいました(^^ゞ



  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2015年09月24日 15時17分 
  • [編集]

No title 

こんにちは~♪

お誕生日おめでとうございます!!
お友達さんの手作りですか!!!
すっごく豪華ですねー。
喜んで食べたでしょうね^^

↓武将、めちゃカッコエエーです
  • くるみん 
  • URL 
  • 2015年09月24日 17時19分 
  • [編集]

Re: No title 

> くるみんさんへ

お祝いのコメント有り難うございます┏○ペコッ

凛&結コンビ、がっついてました~っ(笑)
普段、カメラ目線をしない結ですが、
ケーキを前にすると、しっかりカメラ目線でした(^_-)
ケーキパワー効果は、絶大(^^ゞ

武将姿、、、
凛も結も男っぽいので、違和感ナシです(笑)
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2015年09月24日 20時40分 
  • [編集]

No title 

すっごい豪華なおいしそうなケーキですね。
ふつうワンコのケーキってすごくちっちゃくて、大型犬だったらあっという間になくなるぐらいの大きさなのに、これは人間並みですね。
デコレーションもとってもステキ❤

いや~、凛ちゃん幸せ者ですね。
お相伴している結ちゃんも嬉しそう。
来年はモニカちゃんも一緒に大きなケーキでお祝いして下さいね。
  • リアン&カイママ 
  • URL 
  • 2015年09月24日 22時33分 
  • [編集]

No title 

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、ブロッコリーがトッピングされてたり中にかぼちゃやささみが入っていたり
特注の愛情たっぷりケーキですね!
凛ちゃん結ちゃんがガッツイてる姿が目に浮かびます(*^_^*)

↓甲冑もすごい!!
こんなのがうちの近くにあったら伊織にも着せてみたい
凛ちゃんも結ちゃんもとってもよく似合ってますね
この格好で歩いてたらみんなから注目されたことでしょう☆
  • りょう 
  • URL 
  • 2015年09月24日 23時27分 
  • [編集]

No title 

なんて・・・豪華なケーキなんでしょう。

武将姿かっこいいですね。
ごまにも。。着せてみたい。
  • ごまねぇ 
  • URL 
  • 2015年09月25日 09時12分 
  • [編集]

Re: No title 

> リアン&カイママさんへ

コメント有り難うございます┏○ペコッ

ペットショップで見かけるワンコケーキは
大型犬には小さいですよね~っ(;^_^A
このケーキは人間用と同じようにサイズが12、15、18センチ等と
選べるので、たっぷり食べれます(^_-)-☆

普段、カメラ目線をしてくれない結も
このケーキを前にすると、しっかりカメラ目線になりますから!!(笑)

モニカちゃんとは、日にちだけではなく
生まれた年まで同じだったのでビックリしました(^^ゞ

リアン&カイ君と一緒に、ケーキ食べに来て下さい\(^o^)/
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2015年09月25日 20時20分 
  • [編集]

Re: No title 

> りょうさんへ

凛にお祝いのコメント有り難うございます┏○ペコッ

甘くなくて、野菜もタップリで健康的ですよ♪
人間もこっちの方が体にいいですよね(^_-)-☆

そうなんです(笑)
ご想像通り、ガッツイテました( ´艸`)


甲冑、オススメですよ\(^o^)/
家族旅行でいかがですか?
伊織ちゃんの甲冑姿が見たいです♪
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2015年09月25日 20時47分 
  • [編集]

Re: No title 

> ごまねぇさんへ

コメント有り難うございます┏○ペコッ

ささみと野菜タップリの健康的なケーキなので
ごまちゃんにも食べてもらいたいです(^_-)-☆

女の子なのに、全く違和感ナシの凛&結でした( ´艸`)
ごまちゃんなら、甲冑を着ていても、
萌え萌え♪で癒されそうです(≧∇≦)b

  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2015年09月25日 20時59分 
  • [編集]

はじめめまして。お誕生日おめでとうございます 

はじめてコメントさせていただきます。
ドッグラン花陰のサイトを見てて思わずblogをみました。名前が、おんなじなんですよ。花陰さんには、家からわりと近いので、時々いってます。うちの子達はmixの龍(たつ)トイプーの結(ゆう)トイプーの凜(りお)の三頭です。ドッグランでいつか、おあいできると、うれしいです。

Re: はじめめまして。お誕生日おめでとうございます 

> 龍☆結☆凜☆ままさんへ

初めまして♪
コメントどうも有り難うございます┏○ペコッ

ゆうちゃん、りおちゃんなんですね(^_-)-☆
実は、最初に結の名前を考える時に・・・
凛の妹だから、同じように「り」が付く名前を考えてました。
で、「りお」にしたいと思ったのですが
凛と同じく漢字一文字の「りお」が思い浮かばなくて(^^ゞ
結びつきの「結」になりました!

同県で共通点のあるワン友さんと知り合えると
とっても嬉しいです\(^o^)/
いつか、花陰さんで、お会い出来るといいですね(^_-)-☆

あっ、それから…ブログには掲載してないのですが
花陰さんの近くにある『たぬき』さんにも出没してます(^^ゞ
つい、先日も佐波川でお友達にお会いした帰りに寄って
〈ハイカラ丼〉?!を頂きました!!
ジャンボチキンカツに、たっぷり野菜のあんかけ~っ(^^)
ミニうどんもついて880円?だったかな??
ん、980円!?かな?? 
どっちにしても、あのボリュームでこの値段なら
かなりお得ですよね~(^^)v
もしかして『たねき』さんで、お会いしてたかもしれませんね?(笑) 

手抜きのノロノロ更新のブログですが
また遊びに来て下さいm(_ _)m

  追伸:ブログされてますか?
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2015年09月26日 23時45分 
  • [編集]

 

ブログをサボってる間に出遅れましたが(汗)
凛ちゃんお誕生日おめでとう!
うまうまなケーキうらやまし〜(^-^)
  • カン吉パパ 
  • URL 
  • 2015年09月28日 23時14分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> カン吉パパさんへ

凛にお祝いコメント有り難うございます┏○ペコッ

うまうまなケーキを食べれる凛&結が
とっても羨ましい飼い主です(笑)

あっ、来年はまた宮崎に行きますね~っ(^_-)-☆
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2015年09月29日 14時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR