凛&結、武将になる?

前回の続きです♪

凛の誕生日、雨雲から逃げるように
向かった先は鳥取県の倉吉市。

天気予報は〈午後から雨!〉でしたが
誕生日の記念にどうしても
変身させたくて~
ここまで来ちゃいましたよ(^^ゞ

ペットのおみやげ かんだや、さんです

こちらのお店では、手作りの甲冑を
1時間500円でレンタル出来ちゃうんです(≧∇≦)
サイズもいろいろあるので、凛も結もでした。

説明するより見ていただくのが、一番
こんな感じになりま~す


いかがですか?
なかなか似合ってるかと・・・
完全に親ばかでスミマセン(^^ゞ

有り難い事に
神様の誕生日プレゼントなのか❔
〈午後から雨!〉
の予報が見事にハズレっ(笑)

甲冑を着て、周辺をお散歩する事が出来ました


凛は、後ろにあるワンコの銅像に
『ワン』って吠えたかと思えば💦💦💦
結は、ワンコの銅像に
自分の顔を近づけてチュー
って挨拶⁉してました( ´艸`)
思いっきり性格が出てますね(笑)

凛は、笠をかぶって足軽兵風に?!




オーナーさんが凛&結コンビの写真を撮影されて
帰り際に、プレゼントして下さいました┏○ペコッ


そして、かんだや、さんにてオヤツと
笑えるコメント付きのポチ袋を
購入して帰りました(^o^)/




ちなみに、このジョークグッズの
ポチ袋のコメントが
甲冑を着せられた凛の心境に
ピッタリかも??(笑)

と、思われた方は
恒例のワンクリックをぜひ
宜しくお願い致します
 ↓  ↓   ↓
にほんブログ村黒柴犬

 ※次回はおまちかねのケーキ編です(^_-)-☆
  お楽しみにお待ちください!

スポンサーサイト

comment

No title

二人そろっての鎧甲可愛い!
怒らずにちゃんと着たんですね~…(*'▽'*)
良く似合ってますよ~。
戦う感じでは無いですけどね~…
凛ちゃんの笠?!被ったのは思わずプッと吹いてしまいました…^_^;失礼(;・д・)可愛い~…
面白いところですね…(´▽`)ノ

Re: No title

> どりあさんへ

いつもコメント有り難うございます┏○ペコッ

素直に着てくれたのでホッとしました。
最初は、歩く時に甲冑が足に当たるのが気になって
すぐに座っていたのですが
結が先に行くと、ついて歩き始めたので
無頓着?!な結に感謝です(笑)

はい、確かに戦は無理~っ( ´艸`)
飼い主をおいて、さっさと逃げて行きそうです(笑)

凛、笠を被らされた瞬間に
ドヨ~ン顔で、飼い主は爆笑でした(^_-)-☆

こたくん、甲冑、似合いそうですよ♪
いかがですか?

No title

わ~!ここのこと忘れてたわ。
思いだしたらこの前蒜山に行った時に行ったのに。
何でもすぐにメモしとかないと駄目だね。
凛ちゃんの笠被ってるのとっても似合ってるね。



No title

甲冑なんて珍しいですねぇ。
そして二人ともとっても似合ってます! いや女の子に失礼な褒め言葉かも(汗) スミマセン・・・。
特に凛ちゃんは名前の通り、凛々しくてカッコい~い!!
傘をかぶっている姿はまた可愛らしい❤ 思わず一人でニタ~っとして見せてもらいました。
次はどんなコスプレかな? 楽しみに待ってまーす!

Re: No title

> ショコママさんへ

うちは、逆に、ここしか覚えてなくて…
後になって他にも行ってみたい所があったのを思い出しました(>_<)
計画性とメモする習慣が全くないので
お出掛けしても、たいてい1、2箇所しか回れない事が多いです(涙)

ショコママさんは、毎回、計画的にいろんな所を回られているので
いつも参考にさせて頂いてます。
私も見習わないといけませんね(_ _ )/ハンセイ





Re: No title

> リアン&カイママさんへ

ホント、甲冑なんて珍しいですよね。
お友達のFBの〈いいね!〉で知りました(^^ゞ

親ばか発言ではありますが(;^_^A
女の子なのに、なぜだか…全く違和感ナシ!
特に結!!
思わず笑ってしまいました( ´艸`)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR