凛、6歳になりました!

9月16日の本日
無事に6歳の誕生日を迎える事ができました

振り返ってみると・・・
予防接種とワクチン以外で
病院に行くこともなく
至って健康\(^o^)/
ほんに有り難いことです

年々、頑固さとガウガウがひどくなり
ますます人間化しつつあります( ´艸`)
オヤツがないと全くやる気がなく
すぐに硬直・・・
何を考えているのか
ますます理解不能になった凛ですが
それでも良いんです!
元気が一番♪
健康でさえいてくれたら
私達は幸せなんです(≧∇≦)b

凛、ありがとう♡
頑固で我がままで、やる気が無くてもいいから
ずっと元気でみんなの側にいてねっ!
約束だよ(^_-)-☆

さてさて
誕生日恒例の1泊旅行ですが・・・
コテージの予約の関係で(;^_^A
残念ながら、先延ばしとなりました(_ _ )/ハンセイ

って事で、本日はプチお出掛け
雨女の腹黒一家にふさわしく
出発時は、やっぱり雨です( ´艸`)
所々、ストーカー?の雨雲に
追いかけられながら走ってま~すっ(笑)

 凛:「母さん、どこに行くんですか?」



 母:「雨が降ってない所かな?!」

では、アップまで
しばらく?!お待ち下さい┏○ペコッ

そして・・・
運命という赤い糸
で結ばれていた、凛と全く同じ生年月日をもつ犬種の違う姉妹が?!
我が家のお転婆ククリあーんど五十鈴そしてモニカ
のシェパードのモニカちゃんもお誕生日なんですよ\(^o^)/
モニカちゃん
『6歳のお誕生日おめでとう
来年は、一緒にケーキを囲んで
7歳のお誕生日会をしましょうね(^_-)-☆  

ランキングに登録中です♪
恒例のクリック、宜しくお願い致しますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬



スポンサーサイト

comment

No title

先日、蒜山・大山に旅行に行き、
そういえばそろそろ凛ちゃんの誕生日だよねって思ってました。

凛ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
そうそう、元気が一番ですよね。
それが一番の幸せですよね。

ショコラは残念ながら6歳になってから病院に行くことが増えてきてしまいました。

凛ちゃんは健康で楽しい1年になること願ってます。

雨の降らないとこはどこに行ったのかな?
毎年恒例のお誕生日旅行も楽しみにしてますね。

No title

凛ちゃん 6才!おめでとうございます(*^-^*)
何事もなく 健康が一番!ですよ~‥(´▽`)ノ
ん?お出かけしたのに雨?
残念ですね~…
こたも一緒に行けば良かったわね~…[どこか分かりませんが…(;^_^A]
これからも健康で楽しい犬生お過ごしくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ
何かほしいものがあったらなんでも言ってくださいませ。
気持ちを贈ります!(*'▽'*)

No title

凛ちゃんお誕生日おめでとうv-238
元気が一番ですね♪
このまま病気知らずで 元気に7歳のお誕生日を迎えて
くださいね(*'▽')
そしてパパとママにたくさん可愛がってもらってね
一泊旅行延期になったみたいで ちょっと残念だけど
楽しみがちょっと伸びただけだしね・・・
旅行楽しんできてね そして楽しい報告待っています

No title

凛ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日旅行楽しみですね。

頑固と人間化。。。愛されている証拠ですね。
だって。。。ごまがそうだもん。
ただ、それが言いたいだけかも(笑う)

どんな6歳になるのか。
ブログを見るのを楽しみにしています。

No title

HAPPY BIRTHDAY~~v-20
凛ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
ますます元気で!
結ちゃんとご家族と一緒に
楽しく愉快な毎日をお過ごしくださいね~(^^♪
いつかお会いできますように!
元気でね(≧▽≦)

Re: No title

> ショコママさんへ

凛にお祝いのコメント有り難うございます┏○ペコッ

いつの間にか6歳・・・月日がたつのは早いです!
と、言っても(^^ゞ自分も年をとってるんですが(笑)

ホント、人もわんこも元気が一番ですね

ショコちゃんは、年に一回、血液検査を受けてるんですよね?!
凛も、そろそろ受けさせたいと思っているのですが
病院が嫌いなので(;^_^A飼い主もついつい
「まっ、いいか?!」
ってスルーしてしまいます。。。(_ _ )/ハンセイ

雨女一家の私達には珍しく、雨が降らなかったんですよ~っ\(^o^)/
誕生日の奇跡??
でも、凛的には雨の方がよかったかも?!
ありがた迷惑?( ´艸`)な話で~す(笑)

連休中にアップ出来るよう頑張ります(^^ゞ

Re: No title

> どりあさんへ

お祝いのコメント有り難うございます┏○ペコッ

お出掛けする時の我が家地方は雨でしたが
な、なんと目的は、曇り空だったんですよ\(^o^)/

天気予報では、私達の目的地も
午後から雨予報が出てましたが…
降らなかったんですよ(*^-^*)
まさに奇跡??でしょう(笑)

そして、お気持ち?!
有り難く頂戴致しますm(_ _)m




Re: No title

> 茶々ママさんへ

凛にお祝いコメント、ありがとうございます┏○ペコッ

家族揃って健康でHAPPYな一年を過ごせるよう
頑張ります(^_-)-☆

最近の、我が家の旅行は何かが起こる?!的なパターンなので(笑)
そうならないように、しっかり計画をたてて、準備したいと思いまーす(^_-)
でも、やっぱりオチがないと寂しいかも?!( ´艸`)

Re: No title

> ごまねぇさんへ

凛にお祝いのコメント有り難うございます┏○ペコッ

じっーと、顔をみられると・・・
ついつい、甘やかしてしまうので(_ _ )/ハンセイです。
私も見事に親バカですね( ´艸`)

スローテンポなブログですか
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


No title

一日遅れてしまいましたが、凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そうですよね、いたずらしても、頑固になっても、元気が一番!
病気もせず、かーさん、とーさんのおそばにいてくれることが一番の親孝行です。これからもずっと元気でいてね❤

お誕生日恒例のお泊り旅行も楽しい旅になりますように。
また報告ブログ楽しみにしています。

モニカちゃんも同じ誕生日なんですね。
今から、お祝いに行っていきま~っす!

Re: No title

> 葉月ママさんへ

凛にお祝いのコメント有り難うございます┏○ペコッ

家族揃って、健康でHAPPYな一年を過ごしたいものです(^_-)

そうですね♪
いつか、きっとお会い出来る日が来ると思います(≧∇≦)b

No title

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
健康が一番の宝ですね!
いつもいろんなところに連れて行って
もらって幸せいっぱいだね。
旅行は延期になったけど、いつも一緒に
いられることが一番の幸せ。
これからも毎日を楽しく元気に過ごしてね。
おめでとう!!!!

ハニーと会わせてみたかったなぁ・・・・

Re: No title

> リアル&カイママさん

お祝いコメント有り難うございます┏○ペコッ

年々、我が道を行く!柴!!になってますが(;^_^A
元気が一番なので、多くは望まないことにしました(笑)
人間諦めも大切です( ´艸`)

いつも無計画な我が家なので、先延ばしになると
きちんとリサーチする時間が出来て良かったかもしれませんね(^^ゞ

そうなんですよ~っ!
モニカちゃんと全く同じ日に生まれてました(≧∇≦)b
びっくりでしょう(^_-)
ぜひぜひモニカちゃんにもお願いします┏○ペコッ



Re: No title

> くーちゃんさんへ

凛にお祝いのコメント有り難うございますm(__)m

喧嘩販売犬で、近づくワンコに喧嘩を売ってみたり
いきなり固まって動かなくなったりと・・・
かなりの問題児です(ー_ー;)
とうとう、元気だけがとりえの柴ワンコと化してまーす(笑)

私も、ハニーちゃんに会いたかったです。。。
あっ、凛はハニーちゃんに喧嘩売ってたかも!?(*_*;

No title

おはおはです、
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しいこと満載の
そんな一年を重ねてくださいね。。

Re: No title

> しがないおじさんさんへ

凛にお祝いコメント、有り難うございます┏○ペコッ
家族みんなでお出掛けを楽しみたいと思いますので
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪

あっ、ブログアップはしていませんが
今年は3回、そちらに遊びに行ってまーすっ(^^ゞ
いつかお会い出来るといいですね。。。

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR