3月3日生まれの黒柴三姉妹♪

先日、凛のいたペットショップ
ワンワンランドさんに立ち寄った際に
黒柴の女の子を発見です

3月3日生まれの黒柴三姉妹がいたそうなんですが
 (333で、なんともゴロがいい姉妹ですね)
その三姉妹の中で・・・この子だけ
運命の赤い糸が繋がっていないのか??
いまだに、ご縁がないそうです(ToT)



う~~ん・・・
やっぱり、凛によく似てるなぁ~

と、言うのも・・・こちらのショップは
ずっと同じブリーダーさんの所から柴を迎えられているので
このショップ出身の柴ちゃんの中には
凛の親戚犬が多いんですよ

散歩で、よく一緒になる黒柴ちゃんも
同じショップで、同じブリーダーさん出身だったので
もしかして!?もしかして!?
と、思っていたら・・・そう
腹違いで半年上のお兄ちゃんでした( ´艸`)
同じように散歩で出会う赤柴の女の子も親戚犬だったんですよ(^^ゞ
他にも、お友達のお姉さんが飼っている柴も凛の親戚だったり…
と、親戚さんには恵まれた環境かもしれません(^_-)-☆

あっ、立ち姿も
なんだか凛にソックリですよ~っ(≧▽≦)



このブリーダーさん出身の女の子は
頭が小さくてキツネ顔、目が大きくて
足の長い子が多いんです(^^ゞ

でも、サイズだけは凛に似てないようで・・・
豆柴!?って、聞きたくなるくらい小振りでしたよ!


凛によく似た6ヶ月の黒柴ちゃんに
素敵な出会いがありますように祈ってます!!


1日でも早く、運命の赤い糸が繋がるように、皆様応援宜しくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬


  ※もし、関心がおありの方は
   ワンワンランドさんへお願いします┏○ペコッ
スポンサーサイト

comment

No title

わー!可愛い~‥(´▽`)ノ
3繋がりの三姉妹?! 出来過ぎですよね~
私がもう少し若かったら(‥;)つれて帰るけど……残念……↓
この際 腹黒母さん 連れてきちゃったら?
凛ちゃん結ちゃん喜びますよ~‥(;^_^A
          

Re: No title

> どりあさんへ

いつもコメント有り難うございます(≧∇≦)b

3月3日に誕生する事もスゴいですが
その上、黒柴で3姉妹!!
マジ、出来すぎですよね~♪         
凛に似てるし…とっても気になるのですが。。。

男子は、幾つになっても若い子がお好きなようなので
こたくんの若さを保つ秘訣として、いかがでしょう(^^ゞ
家族揃って元気になっちゃうかも?!(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR