ごますか企画。に当選です♪

我が家の大切なブロ友ごまねぇさんのブログ
ごまと一緒の中で募集された
ごますか企画。米寿プレゼントに、応募したところ・・・
なんと、まぁ奇跡が(゜ロ゜)

えっ、当選?本当に当選?!
まさかの当選
しちゃいましたよ~っ\(^o^)/

そして、待望の米寿プレゼントが我が家へ届きました🎵





ごまちゃんと明日香ちゃんのプリチーなおちりに萌え萌え

明日香ママさんのキュートな手袋チャームに萌え萌え

ごまねぇ様、明日香ママ様
抽選してくれた明日香ちゃん
どうも有り難うございますm(__)m
大切に使わせて頂きまーすっ\(^o^)/

いや!?
勿体ないから、やっぱり飾ろうなっ??

と、ひとりニヤニヤしながら、思案中の腹黒母さんです(^^ゞ


なかなか更新されないブログに
毎回訪問して頂き、誠に有り難うございますm(__)m
これからもノロノロ更新で、頑張りまーすっ

お帰りの際にクリックして頂けると
より一層嬉しいで~す(≧∇≦)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬






スポンサーサイト

comment

だいだい的に。。。紹介して下さってありがとうございます。
なんか。。。お恥ずかしい。
是非、お散歩のお供のでも連れて行ってください。
半年後の90歳(人で)に向かって頑張りますね。
その時も是非。。。

キャー!可愛い可愛い!
しかもお尻とは!
手作りですね。
〈不器用な私には到底作れない(;_;)
この勢いに乗って~是非 次は宝くじ高額当選を狙ってお願いします。その節はアドバイザー?(-"-;)の《何もしてないけど( ^_^)》私にも ばらまいてくださいね~
待ってますよ~‥(;^_^A

Re: タイトルなし

> ごまねぇさんへ

こちらこそ、ありがとうございます┏○ペコッ
やっぱり…可愛すぎて使えそうにないので
飾ってますよ~っ(≧∇≦)b

次回も企画されるんですか?
その時はお言葉に甘えて、また応募させて頂きます(^^ゞ
明日香ちゃんに賄賂を送っとこっ♪(笑)

Re: タイトルなし

>どりあさんへ

そうなんです♪手作りですよ~っ!
とってもプリチーなおちりでしょう!!
可愛すぎて、使うのが勿体ないです(^^ゞ

私も不器用なんで、到底無理でぇーす(T-T)

そう、このままの勢いで高額当選!となればいいのですが
バチしか当たらないのが腹黒家なのです(笑)
どうやら…ばらまけるのは、バチだけみたいです( ´艸`)
ご希望あらば放出させて頂きます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

いつもコメント有り難うございます┏○ペコッ

今も、勿体なくて飾ってありますよ~っ(≧∇≦)b

また遊びにいかせて頂きますね(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごまちゃんと明日香ちゃんのブログ 見せていただきました。
ふたりともすっごくかわいいシニアちゃんですね。
シニアってパピーの頃と同じぐらい愛おしくて可愛いです❤

そして米寿のプレゼントもなんてステキ!!!
かわいいおちりのついたポーチとチャーム。これって手作りなんですか? すごくかわいい❤

ごまちゃんと明日香ちゃんを見習ってみんな長生きしてほしいですね。なんだか心がホッコリしました。

Re: No title

> 鍵コメさんへ

ご丁寧に有り難うございます┏○ペコッ

人用の食材で作ってあるので、安心・安全です。
店舗兼事務所の隣に工房があるので
自分の目で見ることもできます!
私も大好きなオヤツなんですよ~♪

ブログの件、喜んで~っ!(≧∇≦)b
楽しみにしてます┏○ペコッ



Re: No title

> リアン&カイママさんへ

ごまと一緒にご訪問頂き、誠に有り難うございます┏○ペコッ
二人ともめっちゃ可愛くて、笑顔が素敵でしょう♪
これまでにたくさんの愛情を貰ってるからこその
あの笑顔なんでしょうね♡
凛&結が、シニアになっても
あの二人のような笑顔を見せてくれるよう
たくさんの愛情を注いでいきたいと思いました(^^)

ポーチはごまちゃんのママさんの手作りで
チャームは明日香ちゃんのママさんの手作りなのです(^_-)-☆
可愛いでしょう(≧∇≦)b
でも可愛すぎて使えないんです……
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR