川遊びと食べまくりday

8月2日の早朝、結と二人で安佐SA目指して出発で~す❗
そこで、6時にサラレナ家(結の実家)と待ち合わせ~っ❗❗

そして、一緒に本日のメインイベントの『川遊び』をするために
タイム家(ハス友さん)の待つ大山に向かいましたよ\(^^)/

ここだけの話ですが・・・
実は、この日は、父さんと凛も一緒に行くはずだったのに
母さんの地雷を踏んで、爆発させてしまい(笑)
自宅に置いてきぼりにされてしまったのでR(^^ゞ

う~ん、、、口は災いの元

って事で、今回は結と母さんのみ出演となりました(^^ゞ
凛ファンの皆様、スミマセン💦💦💦(笑)

到着したのは、地元の人しか知らない⁉人里離れた穴場らしく
透明度抜群で、大山の雪解け水?って思うくらい
めちゃくちゃ冷たかったんですよ~

結、水を見た瞬間に、ドボン❗
のスイスイでした😁
おかげで、写真を撮る間がなくて・・・
またまたスミマセン💦💦💦

川の水が冷たすぎたのか❔
2回くらい泳いだだけで、後は周囲の探索犬になってしまいました(笑)



こんな風に、深い所と浅い所に別れているので
泳げない子でも、安心して水遊びができちゃいます🎵
泳ぐのが苦手な凛にはピッタリの場所だったのですが・・・
当の本犬がいないんじゃあ仕方ないですよね~(((^_^;)









結の泳いでる写真が撮れなかったので
最後にドボンさせると、やっと泳いでくれました





すぐ側の川から、水を引き込んであります。
透明度抜群で冷たくて、しかも空気がヒンヤリしてて、とっても寒いんですよ~
あまりに寒くて、退散(^^ゞ



ワンズが川遊びを楽しんだ後は
飼い主が堪能する番になりましたよ😁

次の行き先は・・・?!

次回にアップさせて頂きま~す⤴

ランキングに登録中です
応援団の皆様のクリック、宜しくお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬


スポンサーサイト

comment

川遊び!ヽ(≧▽≦)/
なんて優雅な夏の過ごし方でしょう!
川というより、腹黒家専用プール?!のような感じがしますよ。
素敵~‥(´▽`)ノ
きれいな川ね~。水が冷たくてなんて 贅沢贅沢(*⌒▽⌒*)
結ちゃんの泳ぐ姿もう少し近くで見たかったですが、…ぁ、母さんの泳ぐ姿も……ぁ、…いえ…(‥;)
次に続くのか……………………やっぱり…………………(-"-;)

Re: タイトルなし

> どりあさん

相変わらず素早いコメント♪有り難うございます(笑)
早すぎる~っ( ´艸`)

今回は、凛の写真がない!!っていわれる前に
凛は留守番中(^_^;)と書いておきましたよ(笑)
気付いて頂けましたか?(^^ゞ

えっ?
私の泳ぐ姿、、、ですか?
披露すると、訪問して下さる方にご迷惑をおかけするので
遠慮しました(;^_^A

それから、何かとネタ不足の腹黒家ですから
ネタは小出しにしないとねぇ~(笑)

お疲れ様でした。
ホント楽しく休日が過ごせましたね。
次回は是非凛ちゃんとパパさんも連れてってあげましょうね。

Re: タイトルなし

> すーさんへ

先日はお世話になりました┏○ペコッ
こちらこそ楽しい時間をどうも有り難うございましたm(_ _)m

父さん抜きの気楽さに味を占めて
次回も、留守番させる気満々だったのですが…残念(笑)
仕方ないので一緒に行きますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR