スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再びトイレトレーニング開始
2015 / 07 / 19 ( Sun ) 12:02:22
柴のトイレは外!!のイメージ?!通り
うちの凛も大小、外派♪
雨や台風の時でも変わりなくなので
ダニ予防した時などの、予想外の雨に困るんですよね~
そこで、再び室内トイレで出来るように
トイレトレーニング始めました

ちなみに凛自身、濡れるのはキライなので
小仕事だけ済ませて、さっさと帰ります(^^ゞ
で、大仕事だと、かなり我慢できるらしく?!
降ってる時は、小仕事オンリーに徹していますよ( ´艸`)

さてさて、トレーニングの方法は?
そして成果は??

はい、次回に続きま~す(^_-)-☆

うっ?!これだけ??
お怒りのブーイングは、恒例のクリックでお願い致します(^^ゞ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬





スポンサーサイト
TB:0 CM:4 admin page top↑
<<トイレトレーニングその後 * HOME * キョンシー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え?!
これだけ?
ずるーい(‥;)
怒りのクリック!騙されないから~……
ぁ、手が………………
by: どりあ * 2015/07/19 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさ~ん!

いつもナイスな突っ込みコメント有り難うございます( ´艸`)
コメントを読んでは、ひとりでニヤニヤ…
時々、思い出し笑いもしてますよ~(^^ゞ
おかげで、父さんから
『何をひとりでニヤニヤ笑ってるんか?不気味!!』って
言われてますから(>_<)ゞ
ヤバい!ヤバい!!(笑)

これからも、いろんな手を使って
どりあさんにクリックしてもらうぞーっ( ´艸`)


by: 腹黒母さん * 2015/07/19 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブーブーって、冗談ですw
でも、外派って大変ですよね。
凜ちゃん結ちゃんを置いて出かけることできないですもんね。
あ、でも旅行となったら一緒に出かけちゃうからいいのかな。
by: chiriku * 2015/07/21 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> chirikuさん

コメント有り難うございます┏○ペコッ

そうなんですよ~!
旅行は一緒なので問題ないのですが
長時間の外出が心配ですし、凛の老後の事も考えると
シートでも出来るようになってもらいたいですね~(;^_^A

by: 腹黒母さん * 2015/07/21 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/208-a173e491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
