キョンシー♪

ゲージで寝ていた凛の前足が…
キョンシー♪になっていた~っ!

可愛すぎて、親ばか丸出し!!と思いつつも
思わずパシャ
ネタにしちゃいました( ´艸`)


やけに、きちんと揃ってる~っ(笑)


相変わらず、頭がはみ出してますよ~(笑)



※キョンシー!って何??
初耳の方は、ぜひググって下さいませ┏○ペコッ
幽幻道士の恬恬ちゃん可愛すぎです(^_-)-☆


凛:「母さん、ネタ不足がバレバレです!反省して下さい!!」

母:「面目ない・・・」

 苦し紛れの更新に、抗議のクリックをお願い致します(;^_^A
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

まあ、キョンシ―なんて懐かしい!!段々と年代別に識別できるかできないか、になってくるかも??でも、あの頃の映画は面白かった。お札を貼ると、動けなくなるんでしたっけ?

ふんふん~…なる程~
ネタ切ればればれですね…
毎日そうそうネタがないのはよーく分かります。(^^;)
凛ちゃん、きれいに手が揃ってますね。
あんまりこういう形にはならないから貴重?!かしら…
確かにキョンシーのようですヾ(o´∀`o)ノ可愛い~…(´▽`)ノ

Re: タイトルなし

>Jr.mamaさん

キャーッ(≧∇≦)b よくご存知でっ!!\(^o^)/
そうなんです♪
お札を貼ると動けなくなってしまうところが
憎めないんですよね~(笑)

なぜか、年と共に昔見た映画やドラマを思い出す事が増えて
ちょっと複雑な心境です(;^_^A

Re: タイトルなし

> どりあさん

やっぱりバレバレですか~っ!( ´艸`)
最近、お出掛けする事がなくなったので
完全にネタ無しなんです(^^ゞ

本来なら…あくまでも、日記?!だから
ネタという考えは捨てて?!
日々の事をアップすべきですよね(;^_^A
過去に何度も、日記をつける事!!
に挑戦したものの…3日坊主。。。
この性格は、ブログでも変わらないようです(笑)

こんばんは☆

キョンシー!!懐かしいですね(*^-^*)
我が家も娘達と見ていましたよ(^^♪


凛ちゃんのお行儀の良い前足、
とっても可愛いですね(^.^)
私なら可愛くて思わず触りに行って
きっと凛ちゃんを起こしていたと思います(^▽^;)
どんな仕草も可愛いですよね( *´艸`)

ママさん、苦し紛れのネタなんてとんでもない!!
凛ちゃんの可愛いお手手が見れた
ほのぼのとして温かいネタです。
ほっこりさせて頂きました(*^-^*)

Re: タイトルなし

> チョコmama☆さん

コメント有り難うございます┏○ペコッ

mama☆さんもご覧になっておられたんですね(^_-)-☆
てんてんちゃんがスゴく可愛くて、癒されてました(^^ゞ
キョンシーも、意外に可愛いかったりするんですよね~(笑)

なぜか?ピッタリ揃った前足が面白くて
写真を撮ってしまいました( ´艸`)
で、結局、揃った前足をスリスリしてたら
動いてちゃいました~(笑)

ほっこりして頂けて嬉しいです♪


Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR