凛、敗れたり!

お散歩中に出会ったダックスのララちゃんと
いきなり、にらみ合い開始~

そうやって...目を合わせるから
喧嘩になるんだけどね(;^_^A

ララちゃん
凄い目力で、凛を見てます



凛も目線をそらすことなく、ガン見



両者、にらみ合いが続いてます(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

もし距離が近かったら…
衝突事故かなっ?!



ララちゃんと凛の様子を観察していると
突然、凛がよそを向いて
ララちゃんから目線をそらしました
普段、目線をそらすことがない凛なのに…
自分から目線を外したので
母さんビックリです(((((゜゜;)



さすがララちゃん\(^^)/
日々、大型犬達と暮らしているので
やっぱり強いですね~っ(^^ゞ
お見事

ガウガウ犬・凛に勝利したダックスの
ララちゃんにポチっ!をお願いします🙇
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

凛ちゃん 喧嘩売られたの?
相手は小さいけど 目力 有りますね~(^^;)
しかも 「白線]から出てない!
こい!って言ってるようですね~
(-"-;) 凛ちゃん 勝ち目がないと思って引いたか…
いやいや 負けるが勝ち ですよ~(*^-^*)

Re: タイトルなし

>どりあさ~ん

う~ん、、、
喧嘩を売ってるのは凛の方でして(^^ゞ
自分で売っておきながら、しっかり負けてるという
情けない結果でした(笑)

ホントに凄い目力で、思わず私も退散?!
したくなりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



凛ちゃん 喧嘩売られたんだ!
めいならひるんで逃げますが(笑)

しかしこの白線面白い・・・・出ないんだ!
でも良い子なのよね!・・・私ルール守ってますから・・・・見たい

ギャンギャンしない・・・・
まあ!負けるが勝ち!ってことだと思います

いえいえ。。!
負けるが勝ち。ってこともありますし~(^^♪
これは無用の争いと先に気付いた凛ちゃんの勝ち(^^♪です(^_-)-☆  

凛ちゃん、おめめを外したのは
勝ち負けではなくて、大人になった証なのではって思います。

無駄な争いはしない方を選んだのではないかしら?

柴ワンコは、相手に敵意をもったら
何が何でも吠えられずにはおかない気性ですから
凛ちゃん、絶対、大人の行動だったと思いますよ~~(*^^)v

凛ちゃんファンのおばちゃんより♪

Re: タイトルなし

> こゆき&めいママさん

いつも訪問&コメント有り難うございますm(__)m

毎度のコトながら
凛の喧嘩販売員としての勤務態度には
あきれるばかり(/o\)
やたらとガンを飛ばしまくりです(涙)

めいちゃん、さすがです!
凛も見習ってほしいですよ!!

白線の事...
私、全く気が付きませんでした(^^ゞ
確かに、ララちゃん、白線の内側から出ることなく
ジッとしてましたよ(゜ロ゜;

ララちゃん...
目をそらすと、襲われる!って思ってるのか??
それとも、どうしたらいいのかわからなくて、固まってるのか??
ララちゃんには、申し訳なかったですm(__)m

Re: タイトルなし

> 葉月ママさん

訪問&コメント有り難うございますm(__)m

ずっと、凛には
目をそらすことを覚えてほしいと思ってたので
それを教えてくれたララちゃんに感謝です(^^)v
9月で6歳になる凛......
そろそろ、 喧嘩販売員は止めてほしい!!
と、思っていたので
いい勉強になったと思います(^^ゞ

Re: タイトルなし

>さくらmamaさん

凛のファンになって頂き
有り難うございますm(__)m

たてがみを立てつつ、喧嘩を売る!という
悪どい商売は、絶対に止めてほしいと思っていたので
凛にはいい勉強になったかと?(笑)

そうですね~!
柴は、営業が得意ですよね😁😁😁
これを気に・・・喧嘩の営業は卒業してほしいと
思ってま~す!✌


Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR