スポンサーサイト


間違ってますよ!!

凛のまったりした様子を撮ってみました(^_-)

タイトルは、ズバリ♪
『半落ち!』



凛:「母さん…<半落ち>の使い方、完全に間違ってますけど!!」

母さん:「じゃあ、頭落ち!!(笑)」

凛:「……」


ここから先は、あたしの独り言ですよ~♡

せっかくブログをご訪問下さった方に申し訳ないので
あたしと結の未公開写真をご覧頂きたいと思います

ようは、母さんが怠慢して
アップしなかったお出掛け写真ですっ(^^ゞ

これは、広島県の世羅高原農場に
チューリップ🌷を見に行った時の写真ですが…
母さんが、開花時期が終わってるから綺麗じゃない❗❗
と、いう理由だけでお蔵入りした幻の写真です(-- )

あたしは、とっても気に入ってるから
ナイショで少しだけアップしちゃいま~す

もちろん、モデルはあたし達ですよ🎵







どうですか?
可愛く撮れてるでしょう?!

     母さん:「凛、ドヤ顔ですが・・・」

で、チューリップを見た後は
車で少し走った所にある
手作りのジェラードのお店に行って来ました。

ジェラード工房『ドナ』さんですよ!


テラス席はワンコなのに…
車で待たされたワ~ン!


しかも、ドケチな母さんは
あたし達に一口もくれませんでした


食べ物の恨みは恐ろしい!!って事で
一緒にアップしちゃったよ( ´艸`)

他にも、母さんの怠慢により
お蔵入りした写真がたくさんあるので
チャンスがあれば
放出したいと思いまーす

それでは最後に
手抜きのブログをアップしている母さんに
大ブーイングを👎お願いします🐺
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

今晩は。
家もよく頭落ちしてますよ~(・_・;)
その都度 頭の下に枕を差し込んでる私です…(^_^;)
あー!ジェラード!大好きなの!
なに味なのか「凛ちゃんと結ちゃんより]気になる~‥

Re: タイトルなし

> どりあさん

いつも訪問&コメント有り難うございます┏○ペコッ

私も、頭落ちの時は、ついつい下にタオルや座布団を入れてます(笑)
写真を撮った後に、しっかり差し入れしました(^_-)
お互いに甘々ですね~( ´艸`)

ジェラード、おいしかったですよ♪
父さんは、ノーマル?!にチョコとミルクで
私はゴマとみそにしました。
しっかり味噌の味がしてました(^^)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
