スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
厳島神社にて!
2015 / 04 / 23 ( Thu ) 10:49:05
今回は、母さんネタでスミマセン💦💦💦

4月20日に、凛&結コンビがお世話になってるカフェの
オーナーさんの挙式に参列させて頂きましたよ\(^^)/

実は、オーナーさんも...
かなりの雨女(笑)
朝から、予報通りの雨でした。
が・・・
バリバリの晴れ女登場により
挙式前後は、雨も止み
写真を撮る事が出来ました
ありがたやありがたや



人力車で、参道を通って神社に向かいます







挙式前の撮影会





残念ながら、挙式中は撮影禁止なので
写真はないのですが...
厳島神社での挙式は、厳かで空気感が
まるで違いました❗❗

挙式後も、ひたすらみんなで撮影会



多くの観光客の方、特に外国の方々に
大人気の新郎新婦
「二人の写真が、SNSで世界に発信~
ついに世界デビューだぁ~っ💕」
って、盛り上がってました(笑)



挙式の後は、お宿で手作り感満載のパーティーにて、大騒ぎ?!(笑)
オーナーさん、ご結婚おめでとうございます
そして、有り難うございましたm(__)m


本日は、母さんネタではありますが...
御祝い❗❗と言うことで(^^ゞ
おめでとう🎵クリックを頂けると
嬉しいでーす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<結のデビュー戦 * HOME * 柴ナビ!凛ナビ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
一瞬(^_^;)もしかして腹黒母さんの結婚式の時の写真?!って思ってしまった私(´▽`)ノ
厳島神社で結婚式なんて素敵すぎる~(*⌒▽⌒*)
おめでとうございます!お幸せに~
人生で一番良いときですね~~ヾ(o´∀`o)ノ
     独り言(‥;)「あー………………何年前だったか………私                    の………写真は非公開ですよ~~多分色変わって               るしね………」 
by: どりあ * 2015/04/23 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>どりあさん

御祝いのコメント有り難うございますm(__)m

私の場合は...
人様にお見せできるような写真がないっ!!
の一言ですね(笑)
なので、記憶から抹消されておりますぅ~(^^ゞ

今回、神社内での挙式に初めて参列させて頂いたのですが
厳かで神秘的で・・・
やっぱり格別なものがありました!

もし再婚する時は、神社で挙式したいです(笑)
その時は、どりあさんも来て下さーい(^^ゞ




by: 腹黒母さん * 2015/04/24 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

はい 分かりました(‥;)
行きますよ~~~~~(*⌒▽⌒*)
by: どりあ * 2015/04/24 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>どりあさ~んっ!

(笑)有り難うございます\(^^)/
その時は、真っ先に連絡しますので
スケジュール空けて待ってて下さーいっ(//∇//)
by: 腹黒母さん * 2015/04/24 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

宮島の結婚式良いですね!
銀河でもやっていますよねえ
私コメしたいのにわからず、記事の下ばかり見ていて・・・・・やっと見つけました(笑)
いつもお出かけご飯を参考にさせて頂いています
モンキードッグも楽しみですね
これからも宜しくお願い致します
by: こゆき&めいママ * 2015/05/05 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

こゆき&めいママさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

銀河での結婚式もいいですよね~っ!
憧れます♡
おでかけごはん♪参考にして頂き恐縮です。
最近は輪をかけての手抜きで(^^ゞ
しかも、おでかけをしてもアップをしていない!!
という実態が…(笑)

それにしても、昨日のカープはスゴかったですね(≧∇≦)b
初回でいきなり10点!!
超・盛り上がりで、さぞやビールが美味しかったことでしょうね♪
う~ん、、、
あの場にいなかったことが、悔やまれる~っ(>_<)

今日も昨日のような快進撃、見たいですね♪
応援よろしくです(^_-)



by: 腹黒母さん * 2015/05/06 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

以前行ったときに挙式しているところに遭遇しました^ - ^
天候に恵まれれば参列者もいい思い出になるでしょうね〜

宮島は外国人観光客がたくさんいて
凛が大人気になったことがあるので
凛めいで行ってみたいんですが
牡蠣屋さんがわんこNGになったので
行く気が失せています……
by: のぉなぁ * 2015/05/12 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> のぉなぁさん

厳島神社での挙式は、注目度がスゴいですよね~!
観光客の方々から拍手に写真♪
参列している私達もいい思い出になりました(≧∇≦)b

凛と行った記憶がないので、少なくとも7~8年ぶり?もっとかなっ??
久々の宮島で、その変貌ぶり?!にビックリしました(^^ゞ
和犬は外国人観光客に人気なんですね(^_-)

あのお店、ワンコNGになったんですか(゜Д゜;)
凛&結を連れて行く時は、食べに行こうと思っていたので残念です(ToT)
by: 腹黒母さん * 2015/05/12 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/199-59ed75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
