スポンサーサイト


柴距離ナンデス

ドッグカフェで、マッタリしていた凛!
そこへ、運動場でランランして疲れた結が
休憩しようと凛の側へ・・・



でも、マッタリしたかった凛は
母さんにヘルプを求めるものの



結局、無視され



諦める~っ(笑)

久々、凛&結のダブル出演に
記念?のクリック宜しくお願いします┏○ペコッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

w出演おめでとう! ?
こうやってみると、凛ちゃんと結ちゃんの大きさの違い(*^-^*)
よくわかるわ~…(´▽`)ノ
同じような格好するものなの?
可愛い~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

Re: No title

> 鍵コメさんへ

訪問&コメント有り難うございます♪
いつも読み逃げばかりでスミマセン┏○ペコッ
また遊びに行かせて下さいネ(^_-)
これからも宜しくお願い致します。

Re: No title

> どりあさん

有り難うございます(^^ゞ
最近は結のモンキードッグネタが中心だったので…(^^ゞ

たいていの兄弟姉妹は、シンクロするみたいですよ(^_-)
もし、こたくんに弟か妹が出来たら
きっと同じようにシンクロする姿が見れますよ~♪
可愛くて、スゴく癒やされるので
どりあさんも、多頭飼いされてみませんか?(//∇//)
こたくん、大喜びかも?!

No title

お久しぶりです☆

凛ちゃんと結ちゃんの微妙な間隔、
これが柴距離なんですね(*^-^*)

ワンちゃんもいろいろですね。
ピッタリくっついているワンちゃんもいますものね。
勉強になりました(^-^)

同じようにこちらを振り向く凛ちゃんと結ちゃん、
可愛いダブル出演にとっても癒されました(^^♪


大変遅くなりましたが頂いたコメントのお返事を
書かせていただきましたので読んで頂けたら嬉しいですm(__)m

Re: No title

>チョコmama☆さんへ

訪問&コメント有り難うございます┏○ペコッ

なぜか?柴って…
密着したギューギュー写真が撮れないんですよね(^^ゞ
凛、引っ付けて写真を撮ろうとしら、必ず離れます(ToT)
いつも距離感満載ですね(笑)
ブログで柴のオフ会等の写真を拝見しても、柴距離健在?!(;^_^A
なかなか味があって面白いですよ(^_-)

ブログ、早速遊びに行かせて頂きます\(^o^)/
ご連絡有り難うございましたm(_ _)m


No title

ハ、ハ~ッ、我が家と一緒です。

うちはリアンがマイペースで一人でゆっくりお昼寝したいのに、なぜかいつも魁がひっついていきます。
それもどこかしらひっついて眠っていますよ。

女の子同士がひっついているのはかわいいけれど、大きな男の子がひっつくのってどう??
まあ、仲良しだからいいっか(^o^)

Re: No title

> リアン&カイママさん

コメント有り難うございます♪

同じですか?!
下の子の方が甘えん坊なんでしょうか(^^ゞ
散歩も一緒に並びたがるし、引っ付きたがるので
よく凛にガウられてます(笑)
なんで、たまに寄り添ったり
並んで歩いてる時は癒されまーす\(^o^)/

男の子同士だと、合わなくて喧嘩する!!
って話も聞いたことがあるので
逆に羨ましがられると思いますよ(^_-)
カイ君、リアンお兄ちゃん大好きで
お兄ちゃん!お兄ちゃん!!なんですね♪
私、それだけで、癒やされちゃいまーす(^^)
男の子同士・・・大賛成で~すっ(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
