スポンサーサイト


やめられない♪とめられない♪♪

冬になると、しょっちゅう震える柴!
いや?!柴もどき…

いまだに、食後はファンヒーターの前(笑)
しかも、ついてなかろうものなら、、、
早くスイッチ、入れろ~っ
と要求する寒がりっぷりです

う~ん
我が家に『春』はいつ来るの?



わかる~っ
まだまだファンヒーター、大事~っ
ヒーター必要って思われる方、賛成の方は
こちらに1票お願い致します┏○ペコッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

  ※ちなみに今朝は寒かったので必要でしたが…(;^_^A

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは。
こちらも寒いですよ~~^^;
さすがに雪は降ってないけど…
今朝は寒すぎて、またダウンコート出しましたし(;^_^A
家も寒いときガタガタ震えてアピールしてます→こたパパが震えてるぞ!可哀想だから入れてやれ~→ぬくぬくの暖房かけてある部屋へ移動ヾ(o´∀`o)ノということになります。
(-"-;)このパターン見込んでの事のような気もするけど(^_^;)
大体寒いときは暖房かけて、こたのいるところに暖かい風?が行くようにドア開けてあるし…何なんですかね~
こちらが寒いわ~(*_*;

Re: No title

> どりあさん

なぜか?こちらも冬に逆戻り??
私も寒さに耐えられず、片付けた真冬用のセーターや
裏地がボアのパンツを引っ張り出しました(^^ゞ
おかげで、せっかくの春ネタが…チーンです(笑)

こたくんも震える柴のお仲間っ?!
仲間が多いと心強いですね(^_-)
近い将来、柴は、寒いのが苦手な犬種として紹介されるかも?
しれませんね(;^_^A



Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
