-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
迷子防止と室温管理に便利!
2015 / 04 / 03 ( Fri ) 10:50:39
今回は、迷子防止と、これからの季節にピッタリな便利グッズを
アップしたいと思います

始めに、結のBFのLaima母さん→ULai坊主
から頂いた迷子札をアップです
「結がモンキードッグになった御祝いに!!」
って、プレゼントしてくれましたよ~
可愛くて、付けるのが勿体ない...
あっ、付けないと意味ないかっ(笑)



裏には連絡先が彫ってあります

Laima、Laima母さん
有り難うございますm(__)m

そして、もうひとつの便利グッズがコレッ
昨年、ペットショップで買い物中に拉致?!(笑)
いえいえ、オススメ頂き(^^ゞ購入しました。
   

購入の決め手は、やっぱりGPS!
ちょうど、モンキードッグのレッスンを受けている時で
当時は、呼び戻しに不安ありっ(^^ゞ

今は犬笛でバッチリですが
念の為、迷子防止に装着します

   

と、もうひとつが大きなポイント

室温の管理が出来る事\(^^)/



買いの決め手は、やっぱり室温\(^o^)/

温度設定をしておけば
室温が上昇した時に携帯にメールが入ります😉
落雷による停電等のエアコンの故障で
室温が上がって場合、メールが届くので
すぐに対応が出来るので便利で~す❗

もちろん、車内でも❗❗
車内の室温管理が出来ると
熱中症の事故を防ぎやすくなるので有難いです。
ただ、絶対はないので
長時間、車内に残す事はしないです!
が…これで、少し気持ちが楽になりそうです♪

モンキードッグへの道のりネタも
一旦ここで終了です(^_-)
お付き合い有り難うございました┏○ペコッ

ランキングに登録していますので
「やっと違う話題になる!!」って喜ばれた方
また、飽き飽きされていた方は
怒りのクリック下さーい
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
モンキードッグ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<出番ですよ~っ! * HOME * 実地訓練!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

室温管理って!すごいことできるのね!なんて優れもの!
確かに違う話題ですけどね^_^;
ただ……凛ちゃーん~ どこ行ったの?
    しつこいどりあより
《またまた引っかかって怒りのクリックしてしまった‥ってどういうこと?!》
by: どりあ * 2015/04/04 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> どりあさ~んっ!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ひゃ~~っ(゜◇゜)
お許しを~っ!!

明日の朝までに、凛、登場させますね(;^_^A
しばし、お待ち下さいませ(^^ゞ

あのペットフィット、なかなかのやり手ですよ(笑)
愛犬の周囲の温度がわかるんです!
あらかじめ設定した温度を超えると
設定したアドレスにメールが入るので
夏場の熱中症対策にピッタリです♪
by: 腹黒母さん * 2015/04/04 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/194-47ad6fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
