スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実地訓練!
2015 / 04 / 01 ( Wed ) 19:44:58
ご無沙汰してます...
あまりにもブログを放置し過ぎた為、、、
復活?を躊躇してしまった母さんです(^^ゞ

放置中にも訪問して下さいました方々に感謝ですm(__)m
また、皆様方のブログへ遊びに行けなくてスミマセン。。。

バタバタにメドがつき
規則正しい?生活に戻れそうなので
訪問&更新ができれば
イイなって思います

まずは、結の実地訓練、その後です!

サル、やっぱり出ませんでした(笑)
ワンコと人間が大勢いる中で
出てくるサルなんて、いないかっ?!(笑)

農園内でワンズを放牧すると、みんな大喜び♪
囲いのないドッグラン?を満喫している姿は
山犬の集団にしか見えない
もちろん結もランランしてましたっ!

で、すかさず犬笛を吹くと
急いで帰ってきましたよ
また、完全に姿が見えなくなった状況で試しても
バッチリ戻ってきて
先生にめっちゃ誉められました



後日、自宅にモンキードッグの証明となるプレートと
「訓練に使用して下さい!」って事で
訓練用のチェーンが届きました。
年1回、集まって見直しのレッスンがあるので
日々の服従訓練は、これからも続けていきます



次回は、迷子防止対策についてアップしたいと思います

なかなか更新しないのに
何故かランキングだけは登録している母さんに怒り!?のクリックを
宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト
モンキードッグ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<迷子防止と室温管理に便利! * HOME * 犬笛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お久しぶりです(´▽`)ノ
それにしても 犬笛 の効果?すごいですね~
ところであのー…
写真は結ちゃん?もっとドアップのお写真見せてね‥
凛ちゃんはどこに行ったの~?^^;
腹黒母さんに 怒り?!のクリック しましたよ~~
〈すぐ引っかかって?しまう どりあより(;^_^A〉
by: どりあ * 2015/04/03 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> どりあさ~ん

ご無沙汰してスミマセン┏○ペコッ
(||゜Д゜)ヒィィィ!
早々に怒り?!のクリック有り難うございます(^^ゞ

確かに小さくてよくわからないですよね...
自分でも見えにくい!と思いつつ
修正せずにアップしてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
重ね重ねスミマセンの一言です(T_T)

お詫びに次回は凛に登場してもらいますので
それでお許し下さ~い!!(笑)┏○ペコッ
by: 腹黒母さん * 2015/04/03 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/193-323c8828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
