スポンサーサイト


きたぁ~っ!城主の証明!!

熊本県へお出かけした時に、熊本城の一口城主となった父さん母さん
その証明書と城主手形が遂に届きましたよ♪



格好いいでしょう(^_-)




お礼の文章を読んでいたら、来年も貢献?!したくなっちゃいまーす(笑)

城内に名前が掲示されるのが、2月末の予定なので
3月以降に…またまた熊本にいっちゃうかも!?


※本日は、犬ネタではなくて、母さんの単なる独り言でした(^^ゞ
 スミマセン┏○ペコッ

凛&結ネタの方が良かったのに~っ( -.-)
と、思われる方は…残念クリックお願い致します(;^_^A
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

http://ameblo.jp/kotarou413/

一口城主なんてあるんですね~…(^_^;)
面白いシステム(*'▽'*)
それはまた行きたくなりますよ~…
残念クリック押しました。「ん?これはもしかして……(^_^;)]
だめだわ~…(‥;)素直だからすぐ言うこと聞いちゃう……
凛ちゃんと結ちゃんはどうしてる?(・_・;)

Re: http://ameblo.jp/kotarou413/

>どりあさん


残念クリック有り難うございました(^^ゞ
はめられた感、ありありですか?(笑)
凛&結ブログなのに、なぜか主役がアップされていないという
ホントに残念なブログになってますが(;^_^A
これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

次回は絶対に、登場させますので
お許し下さい゜



城主っていい響き(^^♪
ちゃんと証明書が送られてくるんですね(*^^)v
これはまた寄付したくなっちゃうかも~(笑)

ママさんインフルエンザ大変でしたね。
今年はワクチンが効きにくいとか。。
お大事にしてください。

残念クリック、もちろんしましたよ~!(≧▽≦)
いいじゃない??
パパさんママさんが元気なら
凛ちゃん結ちゃんも安心です~(*^^)v

Re: タイトルなし

> 葉月ママさん

残念クリック、有り難うございます(笑)
そうなんですよね~っ(^^ゞ
最近、凛&結コンビの話題が少ないような…
主役の座を完全に奪われてる感じですね(;^_^A
もっと、演技に磨きをかけて
主役の座を守るように言っておきます(^^ゞ

熊本城では、イケメンのおもてなし武将隊に
「城主様」って呼んでもらえるので
もっとデレデレになりますよ~っ(〃ω〃)

インフル、市内では…まだまだ流行中のようで
また感染しないか?!毎日、ビクビクしてます(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
